ああ 2022/03/20 17:36 iPhone ios15.4 No.611654 >>611650 残留できればOKとは思わないが、今は結果より内容を詰めていく時期ではあると思ってる。 10節で3勝5分2敗ぐらいなら全然OKかな。
ああ 2022/03/20 17:30 SH-02M No.611650 皆さん、耐性というのが無いんですね。 今年は土台作りの年なんだから、先ずは戦い方を浸透させる事が大事。順位は15位以上でフィニッシュ、つまりJ1残留出来れば良いんです。
紅の鯱 2022/03/20 17:28 SHG02 No.611647 森下はSBとしては守備が軽すぎる。 1列前のSHで起用して、宮原や豊と縦の関係で組ませた方がいい。 こちらの方が彼の良さも活きると思うから。
ああ■ ■ ■ 2022/03/20 17:23 iPhone ios14.2 No.611644 他チームは不調だと監督変えるの早いですよね。手を打つのが早くて羨ましい。グランパスは不調で残留争いしててもリーグ後半にならないと変えないイメージ。