過去ログ倉庫

ああ
No.611658
吉田豊やはり怪我だったか
軽い肉離れ、長期離脱にはならなそう
代表ウィーク助かった

ああ
No.611657
>>611655
ですね、サイドバックは厳しそうでした。

oc
No.611656
男性 30歳
神戸は監督3年目位じゃないの?
全然早くないっしょ。

ああ
No.611655
森下は後半の試合展開に応じて勝ってる時はサイドハーフで、点が欲しい時はサイドバックで起用して欲しい!

ああ
No.611654
>>611650
残留できればOKとは思わないが、今は結果より内容を詰めていく時期ではあると思ってる。
10節で3勝5分2敗ぐらいなら全然OKかな。

常勝軍団
No.611653
若手は失敗して大きく成長する。

ああ
No.611652
>>611646
だな

ああ
No.611651
>>611648
それは知らん人それぞれやろ

ああ
No.611650
皆さん、耐性というのが無いんですね。
今年は土台作りの年なんだから、先ずは戦い方を浸透させる事が大事。順位は15位以上でフィニッシュ、つまりJ1残留出来れば良いんです。

ああ
No.611649
とりあえず次のルヴァンのメンバーは違う組み合わせを試して欲しい!柿谷出番だよ!

ああ
No.611648
>>611641

ルヴァン清水戦も収穫あった引き分けって話出てたけど...

紅の鯱
No.611647
森下はSBとしては守備が軽すぎる。
1列前のSHで起用して、宮原や豊と縦の関係で組ませた方がいい。
こちらの方が彼の良さも活きると思うから。

ああ
No.611646
>>611643
そりゃ選手も人間なんだから調子の悪い時だってあるでしょう。

ああ
No.611645
>>611644
今年変えたらガチであかんすよ
本当終わるクラブとして

ああ   
No.611644
他チームは不調だと監督変えるの早いですよね。手を打つのが早くて羨ましい。グランパスは不調で残留争いしててもリーグ後半にならないと変えないイメージ。

前へ次へ
↩TOPに戻る