ああ 2022/03/20 17:20 iPhone ios15.3.1 No.611642 今日は負け試合勝ち点3が取れなかったことより勝ち点1を取れたことをポジるべき 去年なら負けてた展開よくやった
あああ 2022/03/20 17:19 Pixel No.611640 男性 まだ移籍ウインド開いてるし移籍金がかからないから、ウクライナかロシアプレミアリーグから、アフリカ、南米系代表クラスのCF獲得して下さい。 クバが短期になったとしたら、新外国人選手とツートップにしてもいいと思います。
oc 2022/03/20 17:14 iPhone ios14.8.1 No.611637 男性 30歳 マッシモの守備を活かせて攻撃面も強化する意味では長谷川監督で問題ないと思う。 あと若手育成の部分でも、今までの采配見ても期待できる。 ガンバ三冠の時も16位から上昇して優勝だったみたいだし大丈夫でしょ。
にか 2022/03/20 17:10 iPhone ios15.3.1 No.611635 長澤とかもっと見たいな。 まだ3月だし、スタメンを色々試してほしい。 勝てなかったけど、まだまだ楽しめてる。
ああ 2022/03/20 17:08 iPhone ios15.4 No.611629 男性 後半失速の原因は、甲田と相馬の交代で両サイドが守備も攻撃も機能不全になった事だけど、甲田を先発で使えって声もここで出てたくらいなんだから、甲田の成長の為には我慢するしか無いでしょう。 ただ、森下の守備の酷さは計算外。 今後は吉田のいる時にして欲しいわ。両サイド死んだら、今の名古屋は何も出来なくなる。