過去ログ倉庫

ああ
No.611643
とりあえず森下サイドバック
甲田スタメンはあかんね
仙頭今日はどうしたんやろね今まで思わなかった感情が

ああ
No.611642
今日は負け試合勝ち点3が取れなかったことより勝ち点1を取れたことをポジるべき
去年なら負けてた展開よくやった

ああ
No.611641
ルヴァン清水戦と違ってポジティブな引き分け

あああ
No.611640
男性
まだ移籍ウインド開いてるし移籍金がかからないから、ウクライナかロシアプレミアリーグから、アフリカ、南米系代表クラスのCF獲得して下さい。
クバが短期になったとしたら、新外国人選手とツートップにしてもいいと思います。

ああ
No.611639
神戸、監督変わるみたい

ああ   
No.611638
リーグ戦でもルヴァン杯でも勝ち点3が中々獲れませんね。今の所不調な神戸からだけ…。

oc
No.611637
男性 30歳
マッシモの守備を活かせて攻撃面も強化する意味では長谷川監督で問題ないと思う。
あと若手育成の部分でも、今までの采配見ても期待できる。
ガンバ三冠の時も16位から上昇して優勝だったみたいだし大丈夫でしょ。

KNK
No.611636
男性
>>611633

現実的

にか
No.611635
長澤とかもっと見たいな。
まだ3月だし、スタメンを色々試してほしい。
勝てなかったけど、まだまだ楽しめてる。

ああ
No.611634
>>611632
大森の手腕というよりカネの力が正しいのでは?

ああ
No.611633
>>611623
名古屋下げはわかったから

ああ
No.611632
これまで大森さんの手腕でもっていただけで、山口GMの手腕ではまたJ2落ちの心配しなければならない。

チャーシュー
No.611631
自分は仙頭と阿部が同時に出れば、攻撃が一気に活性化すると思ってるんですけど皆さんどう思いますか?

ああ
No.611630
>>611626
自分もそう思います。
我慢
今日は負けなくてよかったとしか

ああ
No.611629
男性
後半失速の原因は、甲田と相馬の交代で両サイドが守備も攻撃も機能不全になった事だけど、甲田を先発で使えって声もここで出てたくらいなんだから、甲田の成長の為には我慢するしか無いでしょう。
ただ、森下の守備の酷さは計算外。
今後は吉田のいる時にして欲しいわ。両サイド死んだら、今の名古屋は何も出来なくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る