過去ログ倉庫

ああ
No.613073
後半はかなり良かった。
柿谷が入ってから明らかに変わった。柿谷と仙頭の同時起用は良い。

ああ
No.613072
東京の監督になった時にはハセケン監督数試合微妙すぎて解任論とかも出てたけど何らか堅守速攻ハマりだしたりして東京の初年度とか強かったもんな。うちも一応良くなってきてるとこある!のだろうと思いたい。

ああ
No.613071
次は阿部ちゃまも観たいですね

TA
No.613070
もっともっと押し込んで、
ボールを握って勝たないと
個人的には満足できません

ああ
No.613069
>>613067
??
グラサポだけど
岐阜県民サポだから関西弁だと思ったのかな

ああ
No.613068

若手はこうやって育っていくんです。
少しずつですが、使い続ければ殆どの若手はそれなりのレベルまでにはいきます。
今、名古屋で中心になってる選手もそうやって成長してきたのですから。
コレはマジです。

ああ
No.613067
>>613062

そのセレッソに、今シーズン勝ちますので何卒応援よろしくお願いしますね!

ああ
No.613066
>>613061

せやで陽也!
豊にももっとガンガン言ってええんやで!
吉田麻也はもっとやってるぞ!

ああ
No.613065
男性
柿谷余裕でディフェンスかわして冷静にキーパーの股抜きゴール!
天才過ぎる!

ああ
No.613064
>>613062
アンチ乙

ああ
No.613063
柿谷曜一朗
He is the ジーザス!
oh oh oh oh oh oh oh♪!

ああ
No.613062
J2に落ちた徳島にでさえ2点しか取れなかったんや、セレッソの得点力見た後だと残念でしかない

ああ
No.613061
>>613054
ディープのキャンプで吉田豊にお前が言わないとみたいに怒られてましたね

BKB
No.613060
ジーニアスのゴールがエロすぎて鼻血出ました。

ああ
No.613059
ハセケン采配力は確かなものがある。
勝負所に強いってのはこのこと

前へ次へ
↩TOPに戻る