ああ 2022/03/26 16:19 S3-SH No.613072 東京の監督になった時にはハセケン監督数試合微妙すぎて解任論とかも出てたけど何らか堅守速攻ハマりだしたりして東京の初年度とか強かったもんな。うちも一応良くなってきてるとこある!のだろうと思いたい。
ああ 2022/03/26 16:17 iPhone ios15.3.1 No.613068 若手はこうやって育っていくんです。 少しずつですが、使い続ければ殆どの若手はそれなりのレベルまでにはいきます。 今、名古屋で中心になってる選手もそうやって成長してきたのですから。 コレはマジです。