ああ 2022/04/02 19:41 iPhone ios15.3.1 No.615979 >>615957 ポジティブな努力と過程には 前向きな結果がついてくるものよ。 我慢しなきゃいけない時もあるよ。
平野孝の左足 2022/04/02 19:29 iPhone ios15.3.1 No.615976 前半22分見返して欲しい @レオのデュエルから 藤井が高い位置でカット →酒井へ当てて自ら前進 ルヴァン徳島戦でもあったけど 藤井の判断の良さを感じるプレー ベトナム戦よ麻也みたい この辺りはワクワクする A酒井ワンタッチで仙頭 →カットされる(おそらくオフサイド) 気持ちは分かるが慌て過ぎ 裏にマテウスどフリーだった 藤井へ戻す選択もあった 多分クバなら一旦キープしてから マテウスに出してる これは仕方無いが酒井のFWとしての 経験の少なさが出たプレー 逆にサイドでで受けて ドフリーの仙頭へ出したプレーは 流石、元々ワイドの選手だけある この時間のプレーは 今のグラの未熟さと期待が 集約されていた 酒井も藤井も 期待値も高いだけに 今後に期待したい
あああ 2022/04/02 19:28 iPhone ios14.8.1 No.615975 ネガティブに考えている人多すぎじゃないかな まだリーグ戦5試合しか終わってないからポジティブに考えましょうよ
ああ 2022/04/02 19:26 Chrome No.615972 今のグランパスだったら、まだ小倉さんのほうがよかった。 フロントの圧に負けてシモビッチサッカーになったけど、今のメンバーだったらフロンターレの上位互換になってた。
ああ 2022/04/02 19:23 iPhone ios15.3.1 No.615968 >>615966 違う。マッシモの名前がどっかかしらから出たら、マッシモ擁護する投稿が、毎度まからさまに垣間見えるからよ。