過去ログ倉庫

ああ
No.615979
>>615957

ポジティブな努力と過程には
前向きな結果がついてくるものよ。
我慢しなきゃいけない時もあるよ。

ああ
No.615978
>>615972
ほんまか?

あああ
No.615977
男性
連敗は勘弁、湘南と札幌戦の2試合で勝ち点4欲しい。

平野孝の左足
No.615976
前半22分見返して欲しい
@レオのデュエルから
藤井が高い位置でカット
→酒井へ当てて自ら前進

ルヴァン徳島戦でもあったけど
藤井の判断の良さを感じるプレー
ベトナム戦よ麻也みたい
この辺りはワクワクする

A酒井ワンタッチで仙頭
→カットされる(おそらくオフサイド)

気持ちは分かるが慌て過ぎ
裏にマテウスどフリーだった
藤井へ戻す選択もあった
多分クバなら一旦キープしてから
マテウスに出してる

これは仕方無いが酒井のFWとしての
経験の少なさが出たプレー

逆にサイドでで受けて
ドフリーの仙頭へ出したプレーは
流石、元々ワイドの選手だけある

この時間のプレーは
今のグラの未熟さと期待が
集約されていた

酒井も藤井も
期待値も高いだけに
今後に期待したい



あああ
No.615975
ネガティブに考えている人多すぎじゃないかな
まだリーグ戦5試合しか終わってないからポジティブに考えましょうよ

ああ
No.615974
>>615968
うん
だから、先にマッシモの名前出してるのはどっちなんだろうねって書いたんだけど

ああ
No.615973
仙頭、レオの中盤らしい捌きは
惚れ惚れするなあ

結果に繋がらなくて、もどかしい

ああ
No.615972
今のグランパスだったら、まだ小倉さんのほうがよかった。
フロントの圧に負けてシモビッチサッカーになったけど、今のメンバーだったらフロンターレの上位互換になってた。

ああ
No.615971
ビルドアップ能力
レオ→仙頭→長澤→温紀、(豊田)→稲垣
の順に能力がある感じじゃない?

ああ
No.615970
やはり先制点なのか?

ああ
No.615969
川崎が負けたから、ちょい霞んでるけど、
負けたで普通につまらん

ああ
No.615968
>>615966

違う。マッシモの名前がどっかかしらから出たら、マッシモ擁護する投稿が、毎度まからさまに垣間見えるからよ。

ああ
No.615967
>>615958
確かにな。
ただ、レオの代わりは中々務まらないね

ああ
No.615966
>>615960
いや、Chromeでマッシモの名前出してるの結構遡らないと出てこないんだけどw

ああ
No.615965
>>615961
全く は言い過ぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る