過去ログ倉庫

ああ
No.616297
まぁ、攻めても得点に繋がらなかったらデータだけでは厳しいよ

あいう
No.616296
ttps://sporteria.jp/data/search_game_images?period_year=&game_images_kind_id=19&team_id=127
このサイト面白いです。柏戦以外は、グランパスの攻め良さがわかります。去年は酷いですよ

ああ
No.616295
昨日のガンバは途中からブロック敷いてたから、グランパスがボールを持てたのは自然なこと。
試合内容もだけど、プロの世界だから結果もついてこないと厳しい。湘南、札幌と続くけどここからの数試合でグランパスの立ち位置がわかると思う。

ああ
No.616294
リーグ戦5試合で得点が5
1試合平均1得点では課題の得点力不足は継続中
これが解決出来ないとズルズル行く可能性は否定出来ない
次は最下位の湘南しかもホーム
どうなるか

ああ
No.616293
去年なんて連動した攻撃なんてものは皆無で、連動したゴールも数えるほどだったのだから、だいぶ進歩してますよ。
あんな、稲マテ柿のスーパーゴール筆頭に相手のミス待ちや偶発的なゴールなんて、クラブとしても何の積み重ねにもならないので。
個人任せと言われていたハセケンが昨日もそれなりの攻撃をしていたから安心したわ。
とにかくこれを続けてほしい。そして、選手を鍛え上げてほしい。
そういうところ"も"求めております。

グラリー
No.616292
酒井もダメではないがシーズン10点以上が期待出来るエースが強いチームにはいるよね。クバがそれに当てはまるんだろうけど、今はいない。
じゃどーする?酒井と金崎で行くってチームで決めて、クバを待つという選択をしたんだろうね。
個人的には金崎は周りも活かせるから金崎をファーストチョイスにしてほしい。酒井はゴラッソはするが継続的に点が取れない。(金崎もだけど。。)酒井のフィジカルはいいがエースにはなれない。

ああ
No.616291
>>616286
そうですね。特に前半は躍動していたし、後半からの柿谷も良くなってきました。
明らかに狙われてる森下、チアゴの裏は吉田、丸山、中谷が復帰組で改善して欲しいですね。
あとは仙頭、稲垣でボランチの連携を深めていく方が、将来的にも良い気がします。

ああ
No.616290
>>616263

風間嫌いのマッシモ大好き人間たちが一番ロジックがおかしかったから、特に気にはならないよ。

ああ
No.616289
昨日の試合内容は普通にええよ。なんか眠いとか言ってる人もおるけど、去年の方が遥かに退屈な試合だったかと。

ああ
No.616288
酒井 柿谷
阿部 マテウス
仙頭 レオ
吉田 丸山 藤井 成瀬


これでいったらパスサッカー出来そう。

台湾まぜそば
No.616287
ボランチの連携、クロスの精度、ターゲット、意思疎通課題は多すぎる。キャンプで何やってきたのかと思うところ。結果が出るまで先はとても長い。

ああ
No.616286
昨日仕事で試合見れなかったから今試合をフルで見たけど全然悪くないじゃん。

ああ
No.616285
男性
昨日のゲームはガンバが良かったよ。完全に負け。切り替えて次や。

ああ
No.616284
去年よりいいから継続して頑張ってほしい
去年の稲垣マテウスゴラッソは最初はたまたまじゃないと思ってたけど今年空振りの稲垣を見てたまたまかと思った
形は去年より増えている我慢我慢

ああ
No.616283
>>616281
どこで有名になってたんですか?掲示板やSNSに洗脳されすぎですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る