過去ログ倉庫

ああ。
No.616282
女性 基本的には、
去年よりよく前に走るし、前線で良い流れも作れるようには、なった。でも、最後、決めきれない。
これに尽きる。先制点が欲しい。

長谷川健太さんというより、決めきれないFWに課題がある気もする。
クバが対策になるのかなー

ああ
No.616281
健太は基本モチベーターで戦術の引き出しないのは有名な話

ああ
No.616280
>>616278
選手がハセケンのやり方に不満があるならそれもありかもしれませんが、
一部の我慢できないサポの意見を選手に投影するのは良くないと思う。

えんとつ町のプペロ
No.616279
旨いもん食べたり映画観たり恋人といちゃいちゃしたり
楽しい事して気分晴らしたらどう?
グランパスの事が好きすぎるのが問題なんじゃない?
嫌な事ずっと考えてたら、メンタル弱い人はどんどん嫌になっていくよ?

俺はトヨタ車2台買って来てルンルンだ
気分転換と言うより良くなってきてて嬉しくなったから

稲垣のミラクル弾が今年は不発だから、一旦サブからでどうでしょうか

ブロンコ
No.616278
男性
選手で話し合ってこういう戦術で戦いたいとか意見すればハセケンは柔軟に対応してくれるんじゃない!?
ハセケンは要は「行け!走れ!蹴れ!」「アグレッシブに!チャレンジして!」系の部活系の監督という印象

ああ
No.616277
攻撃を整備するのは難しいんだよ。だから、守備の整備から始める監督が多いのよ。
シーズン始まってたった数試合で、守備は昨年のままバンバン得点できるようになったら
逆にびっくりだよ。
それからあまり過度に素さんを叩かない方がいいよ。素さんをどんなに叩いてもマッシモは戻ってこないよ。

ああ
No.616276
遅くないですか!って問い合わせしないのかね?

ああ
No.616275
>>616101
もとひろ「さぁ どうなってんですかねぇ笑」

イケマコ
No.616274
男性
レオはパッと見、効いてる様に見えるが自由に走りすぎて稲垣がやりにくそう そもそも稲垣も自由にゴール前に詰めるからあれだけゴール出来た
やはり米本と稲垣コンビは安定してたよ

まさ
No.616273
去年よりCKの数が増えていて相手陣内へ押し込んでいますが決めきれないですね。
確率が低いのであれば今以上にチャンスを増やさないといけないのですね・・

イケマコ
No.616272
男性
何で柿谷を頭から使わない? 昨日一番良かった
練習で何を見てるんだ?

ぐう
No.616271
山口GMは、
fieldの人であって、
frontの人では無い気がする🤔

ああ
No.616270
相馬も黒川のシュートみたいなの決めてくれないかな…

ああ
No.616269
>>616258
その理論だと今日は
一つたりとも決定機がなかったことになる笑

ああ
No.616268
名古屋直近10年 得失点差と順位

2012 スト −1 7位
2013 スト −1 11位
2014 西野 −1 10位
2015 西野 −4 9位
2016 小倉 −20 16位
2018 風間 −7 15位
2019 風間 −5 13位
2020 マッ +17 3位 ACL出場権
2021 マッ +14 5位 ルヴァン初優勝
2022 健太 −1 14位


通常運転に戻ったな

前へ次へ
↩TOPに戻る