過去ログ倉庫

ああ
No.618451
相馬はなんかオリンピックの時のギラギラ感が無くなっちゃったな

ああ
No.618450
今日のMVPは阿部ちゃん!

と言いたいところですが
はるちゃん!です!
藤井優勝🏆

ああ
No.618449
>>618425
すぐ下にいるのに見えないんですか

ああ
No.618448
相馬キュン♥️

MOZU
No.618447
まだまだ1試合少ないし、2勝くらいすればすぐ上位行けるよ!

ああ
No.618446
>>618394
DOGSO、三重罰で調べようね^^

あああ
No.618445
男性
おめでとう阿部選手、いつ以来のゴールだけ。

ああ
No.618444
これからこれから!
次も勝てば波に乗れるはず!

ああ
No.618443
逆転勝ちってこんなに嬉しいの

ああ
No.618442
男性
順位あんま変わらんのか

ああ
No.618441
メンツ的にはガチであとクバなんだって!!
仙頭→クバとかレオ→クバとかめっちゃイメージできるもん

下関のグラサポ
No.618440
まあ、勝つ事によって生まれるものもあるし
見えてきた課題もあるでしょ。
今は勝ちながら高めていくしかない訳で。
ただ、相馬は良い奴だな。

ああ
No.618439
長谷川より山口に腹が立つ

ああ 
No.618438
男性
オウンゴールとPK
相手の自滅…
神戸戦も相手の自滅みたいなものだしなぁ。

ああ
No.618437
苦しい試合を勝ったことは収穫。

前へ次へ
↩TOPに戻る