過去ログ倉庫
相馬はなんかオリンピックの時のギラギラ感が無くなっちゃったな
今日のMVPは阿部ちゃん!
と言いたいところですが
はるちゃん!です!
藤井優勝🏆
>>618425
すぐ下にいるのに見えないんですか
まだまだ1試合少ないし、2勝くらいすればすぐ上位行けるよ!
>>618394
DOGSO、三重罰で調べようね^^
メンツ的にはガチであとクバなんだって!!
仙頭→クバとかレオ→クバとかめっちゃイメージできるもん
まあ、勝つ事によって生まれるものもあるし
見えてきた課題もあるでしょ。
今は勝ちながら高めていくしかない訳で。
ただ、相馬は良い奴だな。
男性
オウンゴールとPK
相手の自滅…
神戸戦も相手の自滅みたいなものだしなぁ。
↩TOPに戻る