過去ログ倉庫

ああ
No.618436
オウンゴールもPKも相手陣地まで入らないと取れないんだからそれで勝てたならええやろ微妙なオフサイドだったとはいえ一応崩しから点も取ってるし

ああ
No.618435
男性
阿部ちゃんの笑顔が何より嬉しいわ😭

ああ
No.618434
なんで相馬がインタビュー?笑

ああん
No.618433
ナイス勝利!まずは勝つこと。

満足はしてないけど、内容も良化してきてるよ。
感じ方はそれぞれやけど、未来無いみたいなコメントなんなん?
1試合で急成長なんてないよ?

ああ
No.618432
結果オーライだね!後半みたいにビルドアップあきらめた方がいいと思うよ!

ああ
No.618431
逆転、逆転ってひさしぶりな感じがするよ。

ああ
No.618430
中位目指して突き進め!!

いい
No.618429
>>618413
確かに前半なんか湘南寄りでしたね

あー
No.618428
審判買収してたらオフサイドも取られてないやろ笑

ああ
No.618427
>>618416
俺は誰でも入ってたと思う

ああ
No.618426
先制されたらお手上げの去年に比べれば大進歩です!

ああ
No.618425
Chromeが居なくない?

ああ
No.618424
>>618387
どうかなー
ホーム湘南相手にこれじゃあね

ああ
No.618423
この勝利で流れが変わればいいね、ただ実力は最下位チームと同じ、今日は運で勝てた、湘南が勝っててもおかしくない試合展開だった。

ああ
No.618422
ナイスゲームではないけど
ナイス勝ち

前へ次へ
↩TOPに戻る