過去ログ倉庫

ああ
No.623779
>>623762
しっかり見とれば弱点バレバレだったと思うけど安定してた?本当に?

ああ
No.623778
>>623767
今日は中盤逆三角だた

ああ
No.623777
Twitterではマッシモさん復帰と長谷川さん解任の嵐ですね。もう観客も4000人台と一般的なファンは見放してますね。

ああ
No.623776
>>623569
リーグ8位だけど、リーグ戦初勝利からそのまま三連勝中ですよね。しかも全部無失点?好調には違いない。

ああ
No.623775
>>623762
出たーシーズン終わってないのに比べちゃう支離滅裂なやつ〜

ああ
No.623774
>>623758
事実? そもそも事実の定義ってなんですか?
あなたにとっては事実かもしれませんが 他の人からするとどうなんでしょうかね?

ああ
No.623773
>>623767
マテウス・カスは草

ああ
No.623772
掲示板は色々自由に言えるのでもし不快に思うならもう見ないほうがいいと思いますよ

ああ
No.623771
長谷川健太さんもさあ、負けこんでんだからゴール裏まで頭下げに来たらいいのに

ああ
No.623770
>>623749
荒れるし、その言い方やめて欲しい。

ああ
No.623769
なんとなくディフェンス時や競り合い時に手癖というか荒いプレーも増えてきた気がするなぁ〜アグレッシブなプレーと監督が期待してる部分なのか……去年中谷がやられた事まで思いだしてきた……

ぱちえ
No.623768
今日は勝ち点1を死守しなアカン試合だわな。
今は今後に期待とか言えない。

赤眼の鯱
No.623767
今度の試合は、このメンバーで臨んでほしい。

ああ
No.623766
>>623569

名無し
No.623765
男性
>>623692

民度の低さがお隣の国並みというのは、今に知れたことではない。

まぁ、極端に○○な輩が多いんでしょう。
もしくは、似非ね。
大半が試合見てないと思うよ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る