過去ログ倉庫

ああ
No.624125
ハセケン要望なら何故出した?
クラブと監督間の相違的な?
もしくは相馬海外とか?

ああ
No.624124
男性 30歳
石田くん?戻ってくる。え早くない?

まま
No.624123
Welcome backで一瞬、前田が帰って来たかと思ったわ。

ああ
No.624122
なぜもう帰ってきた?

ああ
No.624121
補強石田

ピクチィ
No.624120
石田、修行早くない??おかえりー!

ああ
No.624119
石田
超ウェルカムだけど、なぜこんなに早く?

ああ
No.624118
石田くん復帰だと!?
ハセケンの要望かな?

花時計
No.624117
石田が帰ってきた

ああ
No.624116
凌太郎おかえり!

ああ
No.624115
本当に湘南戦、勝ててよかったわ。
ラストギリギリまで引き分けだったし、
むしろオウンゴールあるまでは負けたかと思ったし。
今思うと湘南に勝ててなかったらまじでやばかった。

聖地瑞穂
No.624114
男性
今後、鹿島、東京、磐田、京都、横浜FMと連戦が続く。ここが正念場。これまで起用した中で、最善の策を、ある程度固定して使って欲しい。そこで連携も深まっていくと思うし、チームとして固まっていくのではないか。まだまだ諦める段階ではない。頑張れ!グランパス!

ああ
No.624113
>>624111
どうでも良いならスルーすればいいのにね

ああ
No.624112
>>624104
クラブとマッシモの方向性の違い

ああ
No.624111
>>624109
監督がどうなったなんて話はどうでもいい
もう終わった話
問題はチームが勝てない事
未来は今日から変えられる

前へ次へ
↩TOPに戻る