ああ 2022/04/14 09:51 iPhone ios15.3 No.624115 本当に湘南戦、勝ててよかったわ。 ラストギリギリまで引き分けだったし、 むしろオウンゴールあるまでは負けたかと思ったし。 今思うと湘南に勝ててなかったらまじでやばかった。
聖地瑞穂 2022/04/14 09:36 iPhone ios15.3.1 No.624114 男性 今後、鹿島、東京、磐田、京都、横浜FMと連戦が続く。ここが正念場。これまで起用した中で、最善の策を、ある程度固定して使って欲しい。そこで連携も深まっていくと思うし、チームとして固まっていくのではないか。まだまだ諦める段階ではない。頑張れ!グランパス!
ああ 2022/04/14 09:32 iPhone ios15.3.1 No.624111 >>624109 監督がどうなったなんて話はどうでもいい もう終わった話 問題はチームが勝てない事 未来は今日から変えられる