過去ログ倉庫

ああ
No.626181
>>626178
クバ前田がいるかいないかだな

ああ
No.626180
とりあえず鹿島の人間めっちゃ声出てたね
浦和だけじゃないね
もう解除されてたらごめんね

あの人間の前で決めたかったけど決められなくてよかった

ああ
No.626179
相手の樋口もある意味酷かった

ああ
No.626178
3バックにしてやっと去年ぐらい安定したけど攻撃は去年以下なのが致命的

ああ
No.626177
>>626163
使ってみないとわからない。もしかしたらハセケンさん好みのプレーをするかもしれん。

ああ
No.626176
チームは都内辺りに滞在するんですかね

ああ
No.626175
小倉  8節 勝ち点10
長谷川 8節 勝ち点9

小倉の時は見切り失敗したからその反省点だけは活かしてくれ。

ああ
No.626174
>>626162
普通にあるでしょ

ああ
No.626173
>>626162

感じたよ、手ごたえ。

ああ
No.626172
>>626163
石田の方がもっと不安

ああ
No.626171
チェルシーみたいに相手に合わせて
3バックと4バック使い分けてほしいね

ああ
No.626170
>>626156
それもある
今までがひどかった

ああ
No.626169
最悪ではないけど全然駄目な試合。枚数増やして守備は安定しかけてるけど丸キャプテンの個人能力ですね。
残留争い圏ウロウロしてマッシモさんよりはるかに点取れない攻撃サッカーって意味わからないです。

ああ
No.626168
>>626163
石田をしばらく見てないのでなんとも

ああ
No.626167
>>626158
遅かったですよねぇ普通に
コロナの影響もあると思いますが少ないですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る