過去ログ倉庫

ああ
No.629704
吉田温紀くんはプレー見る限り明らかにアンカー気質だったけど、今日実質初出場みたいなもんだったし、インサイドやらせたのかな?
プレッシャーをモロに受けない外側にあえて置いてた気がする

ああ
No.629703
男性
>>629695
それはもう最高すぎるだろ

いい
No.629702
>>629658
清水さんもお疲れ様でした

ああ
No.629701
重心低くブロック作ってからのカウンター
形は見えた!
それがPKだろうがオウンゴールだろうが問題ない

ハザード
No.629700


スタグルにグラン巻きってあったでしょ?
グエン巻き変えてほしい


ああ
No.629699
>>629688
おは三奈

ああ
No.629698
>>629684
ない

ああ
No.629697
男性
>>629658

何かにつけて内容がなんて言ってるけど、内容で勝点はつきません!

素直に勝利を喜べないのかなぁ?寂しいね!

ああ
No.629696
6月からかね
結局公式ガ発表して次の次くらいからじゃないか?

ああ
No.629695
グエンとクバの2トップもあり得るのか!

ああ
No.629694
男性
グエンかー点取りって感じの名前だー

ああ 
No.629693
>>629669
濃厚ソースはスポニチ

ああ
No.629692
>>629678
ごもっともです

ソラ
No.629691
久しぶりの勝利良かった。

豊田スタジアムでもこれからたくさん勝利を見たい。


京都戦、行きます

グラゴンズ
No.629690
>>629682
貴方がいくつか知らないですが
まあまあ名古屋サポしてるつもりです

前へ次へ
↩TOPに戻る