過去ログ倉庫

ああ
No.633193
>>633189
ほんとそれ、ハセケンのサッカーはCFに外国人が居ないと成り立たない。
獲得しなかったフロントが悪い。

ああ
No.633192
さすがに降格は無いと思う

ああ
No.633191
>>633188
審判がファウルをとってくれなかった、、、って思ってるよ

マイ
No.633190
>>633160
日本人選手は揃っているんだから金を使って外国人助っ人とれよ。
アタッカーとFWな、以上。

ああ 
No.633189
マテ、柿谷、酒井、金崎。
センターフォワードに、本職誰も居てない…
どう考えても編成ミスちゃうん?

点が獲れない原因の前の前の段階の話やん。

ハセケンには有能なコーチと同時に屈強な外国籍選手が必要ってのも、みんな解ってたやろ?
山口サンはわからんかったらしいが。

ああ
No.633188
磐田から帰るバスでハセケンは何を思うのか。

ああ
No.633187
>>633183
どこのサポーターも言ってます。

Ab
No.633186
男性
コーナーキックになると失点の匂いしかしなかったな。

ああ
No.633185
>>63317
残留できたら勝ちでおけ

グラゴンズ
No.633184
セットプレーを跳ね返す練習はしないのかよ
してるならしててこれかよ。いい加減にしろ

ああ
No.633183
>>633163
ってどっかのサポーターが言ってましたね

ああ
No.633182
>>633173
わかる

ああ
No.633181
>>633177
クバがいるかいないかだね

ああ
No.633180
>>633172
残留できればok、来年以降タイトル取れたらok

ああ
No.633179
風間イズム大歓迎

前へ次へ
↩TOPに戻る