おお 2022/04/29 13:27 iOS15.4.1 No.633745 >>633731 マッシモ時代も右肩下がりだけどな ルヴァンで一時盛り返しただけ とりあえずスタジアムに足を運ぶのも減ったし DAZNも解約済みだから ゲーム内容わからんからなんでも良いよ
ああ 2022/04/29 13:24 iOS15.4.1 No.633744 健太さんは自分のやりたいサッカーしっかりやれば良いのに。 変にマッシモさんの残した守り方を基盤にして自分のサッカー落とし込もうとしてるから中途半端なサッカーになってるんだと思う。
ああ 2022/04/29 13:13 iOS15.4.1 No.633741 もうハセケン求心力無いじゃない? 風間、マッシモと良くも悪くも明確な考えを持った監督経験してるから、ハセケンは考え持ってないと思われてるんじゃないかな。
あお 2022/04/29 13:04 SOV36 No.633738 普通に考えてくれよ今季はW杯あって11月の頭にはリーグ終わるのにあの発言を汲み取ると秋口(残り数試合しか残ってない)にやりたいサッカーが表現されるのではないか。 降格しても構わないといってるみたいなもんだよ。 あんな発言されると、経営がほんとに深刻だから1回降格してそれにより起こり得る高額選手のクビ+草刈り場になり売れる選手は売って2017年みたいにチームを解体して経営を安定させたい。 こんな事思ってなかったらリーグ閉幕が早まる今シーズンであんな発言メディアでできないよ。
ああ 2022/04/29 13:02 iOS15.4.1 No.633736 男性 去年の柿谷 リーグ戦5点 カップ戦3点 トップ下のによくやったと思う。 おまけにJリーグ年間最優秀ゴール賞受賞 今年もやってくれるはず!