過去ログ倉庫

ああ
No.633746
>>633743
ストライカーですって連れてきたフロントは見る目ないでしょ

おお
No.633745
>>633731

マッシモ時代も右肩下がりだけどな
ルヴァンで一時盛り返しただけ

とりあえずスタジアムに足を運ぶのも減ったし
DAZNも解約済みだから
ゲーム内容わからんからなんでも良いよ

ああ
No.633744
健太さんは自分のやりたいサッカーしっかりやれば良いのに。
変にマッシモさんの残した守り方を基盤にして自分のサッカー落とし込もうとしてるから中途半端なサッカーになってるんだと思う。

ああ
No.633743
>>633742
柿谷はユニの売り上げや観客動員にも貢献してるけど齋藤学は試合にほとんど絡めてないからな

ああ
No.633742
>>633729
クバは仕方ない
柿谷と学はフロントの見る目がない

ああ
No.633741
もうハセケン求心力無いじゃない?
風間、マッシモと良くも悪くも明確な考えを持った監督経験してるから、ハセケンは考え持ってないと思われてるんじゃないかな。

ああ
No.633740
>>633739

違うわ。年50試合として1試合辺り2千万ゴールか笑笑
10桁の余りの衝撃に算数間違えた笑

ああ
No.633739
>>633735

マジか!10桁って最低10億ゴールやん!1試合辺り2百万ゴールは必要だなっ!

あお
No.633738
普通に考えてくれよ今季はW杯あって11月の頭にはリーグ終わるのにあの発言を汲み取ると秋口(残り数試合しか残ってない)にやりたいサッカーが表現されるのではないか。
降格しても構わないといってるみたいなもんだよ。

あんな発言されると、経営がほんとに深刻だから1回降格してそれにより起こり得る高額選手のクビ+草刈り場になり売れる選手は売って2017年みたいにチームを解体して経営を安定させたい。

こんな事思ってなかったらリーグ閉幕が早まる今シーズンであんな発言メディアでできないよ。

ああ
No.633737
>>633735
10億…?

ああ
No.633736
男性
去年の柿谷
リーグ戦5点
カップ戦3点
トップ下のによくやったと思う。
おまけにJリーグ年間最優秀ゴール賞受賞
今年もやってくれるはず!

常勝軍団
No.633735
村上千歩が10桁取れる選手になる

ああ
No.633734
酒井、柿谷、夢生。

1人5点くらいが限界やろ。

2桁取れるのはマテちゃんくらい。

ああ
No.633733
ウェズレイとマルケスみたいな外国人2トップでもいいよ。

常勝軍団
No.633732
はるき誕生日おめでとう。
早くはるきの武器長短パスでグランパスを助けてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る