ああ 2022/04/30 11:25 iOS14.4 No.634190 >>634180俺は監督交代っていうより次期監督候補としてのコーチをスタッフにいれて育成してほしい。大島コーチがNo.2的なところかわからんけどハセケンさん交代やったらセットでいなくなりそうだし、バルデルデとか万一につれてこれたら鹿島とかみたいに日本人コーチつけてもらって次期監督の育成もお願いします的な。
ああ 2022/04/30 11:23 iOS15.4.1 No.634189 >>634188 ピクシーは選手としては名古屋のレジェンドで 素晴らしいと思う。 でも監督はもう勘弁してください。 なんともならん。ピクシーも 戦術と修正力ない。
ああ■ 2022/04/30 11:08 iOS15.4.1 No.634182 山口GMを盲目的に支持している人の気持ちが分からん。 支持出来るような行動って何かした?? 俺は瑞穂ラストのセレモニーで行われたトークショーでのグダグダな無能感、新監督のお披露目の席やファン感での語彙力の無さ、メガネーズでの無責任な発言と、全く評価出来ひんのだが。 あんな酷い話術では、他のクラブと競合するような有能な選手や監督を口説いて引っ張るなんて無理やろ。 昔からの知り合いはよしみで来てくれるかも知らんが。
ああ 2022/04/30 11:07 Chrome No.634181 >ランゲラックや中谷、稲垣、相馬、マテウスといった主力勢が残留してくれる保証があるなら一年くらいJ2って考えもありだとは思いますが、実際には彼らは移籍するでしょう。 再び現在のレベルの選手層に戻すには最低3年は必要です。 ウチだったら余裕で一年で昇格出来るだろうという考えは相当甘いかと。 2016年に降格した後、主力がごっそりと抜けてもJ2でがんばってた選手たちを集めて一年で昇格し、J1レベルの選手層に戻す中途で駒がそろわず苦労しつつ、 残留争いもしたしバンバン失点もしたけど、今から思えばあれだけ点を取って、豊スタも満員にした風間さんってやっぱりすごかったんだな。
ああ 2022/04/30 11:05 iOS15.4.1 No.634180 監督交代派は後任候補の名前も 上げてほしい。 ただやめろだけでは何も解決しない。 個人的には交代派というか 最初からハセケン監督は否定派。 細かなコンセプトと修正力乏しい。 気合いでやる人のイメージ。 ここでえらい叩かれたが。 監督はトヨタ本社に資金援助してもらう必要ある。目指す方向決めて合致する人。戦術家、コンセプトもつで修正力をある監督を本気で金かけて よばなきゃいけないと思う。 群れが戦える落とし込み出来る バルベルデやロベルトデゼルビ希望。
ああ 2022/04/30 10:54 iOS14.4 No.634176 >>634165もし名古屋、神戸、ガンバらへんいっぺんに降格して高額選手達どうなるんやろかね……若手なら他チームもとりやすいけど……ここに浦和が絡んできたら残留争いの4チームの年俸の合計ヤバいなぁ