ああ 2022/04/30 10:15 iOS15.4.1 No.634159 ガンバも苦労してるね。 というか結果論だけでいうなら 浦和、ガンバも同じように苦労してる。 となると片野坂さんやリカルドさんも 解任すべき対象となるよね。
さあ 2022/04/30 10:11 iOS15.4.1 No.634158 男性 大森と山口 商売繁盛人気店の先代がこっそり残してた借金を跡継ぎが返しながら経営していくイメージ。 「二代目はバカ息子」的な事言われながら。
ああ 2022/04/30 10:05 Chrome No.634155 >>634152 マッシモさんは結果を出しタイトルも獲らせてくれたが、ハセケンは全く結果を出せていない。よくマッシモさんのサッカーを変えるのに苦労していると執拗に言い続ける人がいるが、それなら鳥栖やFC東京、鹿島はどうなのと言いたい。ここに至っても浮上の兆しがないハセケングランパスに希望や未来を見出すことはできない。
ああ 2022/04/30 10:04 iOS15.4.1 No.634154 ボロ負けしようが、クラブに愛想が尽きようが、次のホームゲームには当たり前のようにゴール裏にいる、イカれてる最高な奴らがいる限り我が名古屋は永久に不滅です。
ああ 2022/04/30 10:02 iOS15.4.1 No.634153 健太辞めさせることなんかムリやろ 正しいタイミングで交代図るような優秀なフロントのはずがない だってあの名古屋のフロントだぜ
ああ 2022/04/30 09:56 iOS15.4.1 No.634151 マッシモさんは人としては あの仕事への情熱、真摯な取り組みは 素晴らしいと思います。 しかしサッカーの内容がダメ。 勝ちを追求しながらも必要な先へ繋ぐ 選手戦力化しない。 戦術の引き出しが少なく進化する戦術への 弱点が顕著ながらこれを放置する。 あまりに守備的で特定の個人に頼り 選手を上位互換することでしか質を 上げられない。 支持層は結果が出てるというでしょうけど リーグ優勝から逆算したら無理な監督で 主力を消費して未来を担う選手は 戦力化しようとしない先にクラブを繋ぐことが 出来ない監督。
ああ 2022/04/30 09:55 Chrome No.634150 このままだと無料招待で集めた大観衆の前で、百戦錬磨のキジェ監督率いるサンガにボコボコにされ、客離れが益々進むのは目に見えている。
ああ 2022/04/30 09:51 iOS15.4.1 No.634149 安田理大「名古屋グランパスのお偉いさん、つまりトヨタの皆さん。これ以上事故のないように、安全運転でJ1まで導いてください。本当にありがとうございました。」
KNK 2022/04/30 09:48 Redmi No.634148 男性 >>634146 変わらんと思うよ。グラは一貫性が無い。マッシモは不可解な去り方だし。トヨタはJリーグ経営に積極的じゃないな。愛知で仕方無しに参加してる感じ。