過去ログ倉庫

ああ
No.641565
>>641551
でもシーズン前スペイン人監督から売り込みがあったんでしょ

ああ
No.641564
ハセケン人柄は部下に好かれそうな気がするんだけどね、戦術がね

ブロンコ
No.641563
>>641513
根付かせる戦術すらないけど

ああ 
No.641562
>>641554
叩いてないわ。
優勝に向かってくらいのトークだから、萎えるっていう話よ。体験談やん。

ああ
No.641561
>>641552
JFKさんは選手の能力に合った戦い方を構築出来る人という印象です。
理想は人もボールも動くムービングフットボール。2008〜2009年のFC東京のサッカーが参考になるかと思います。

ああ
No.641560
>>641511
誤字しか反論できない時点で、負けを認めたもどうぜんですね

ああ
No.641559
石田を呼び戻したこととかもフロントが何を考えてるのか読めなくて心配なんだよな。
成瀬のレンタルも開幕後だし、世代交代を謳う割には若手にチャンスを与えられていない。

ああ
No.641558
小西さんは社長という感じしないな。営業部長って感じ。多分楽天ヴィッセル神戸から来たグランパスの専務か常務かの人の方が経営者としては優秀なんだと思う。

ああ
No.641557
>>641553

???「ゾクゾクするような試合を1試合でも多く」

ある意味ゾクゾクしてるわ

ああ
No.641556
>>641548
ちびまる子ちゃん

ああ
No.641555
そういうクラブの営業努力があって、資金ができるのに
それを嘲笑するってちょっと驚きます。

くぁ
No.641554
男性
営業は悪くないじゃん。
何でもかんでも叩けばいいもんじゃないでしょ…

ああ
No.641553
長谷川健太様
「自分自身はインテンシティ高く、アグレッシブなサッカーを志向しています。そういうイメージのサッカーができるようになれば、必ず優勝争いができるチームになります」

名駅
No.641552
長谷川さんより、今フリーか知りませんが、城福さんはどうかな?このままだと降格ですよ、社長さん。

ああ
No.641551
外国人監督が来てくれるとか思ってる奴凄いな
誰が来たがるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る