ああ 2022/05/07 20:44 SC-53B No.641550 結果も出ないし、生え抜きの若手も藤井以外は全く試合に絡めていない。 開幕前に言っていたことを何一つ実行していないのが今のフロントなんだよなぁ。
ああ 2022/05/07 20:44 iOS15.4.1 No.641549 今シーズンってずっと同じ内容だよな 前半は飛ばしてるから良くて、後半は防戦一方で耐えきれなくて失点して負ける 「内容」がいいという意見がたまに出るが、前半の「内容」がいいようなペース配分なだけで、 前半の「内容」のために、後半にクソみたいな「内容」のサッカーをして、失点の繰り返しと勝ち点を失うというめっちゃ悪い「内容」じゃないか
ああ■ 2022/05/07 20:39 iOS15.4.1 No.641540 >>641533 大祭典への協賛営業、めちゃ頑張ってるよな。 こんなチーム状況なのに、上位争いしているかのようなトークで。
ああ 2022/05/07 20:37 iOS14.2 No.641536 山口GMじゃあ後任に良い監督連れてこれないと思うので、ヴェンゲルさんかピクシーにお願いして欧州辺りから監督紹介して貰った方が無難かな?