過去ログ倉庫

ああ
No.641550
結果も出ないし、生え抜きの若手も藤井以外は全く試合に絡めていない。
開幕前に言っていたことを何一つ実行していないのが今のフロントなんだよなぁ。

ああ
No.641549
今シーズンってずっと同じ内容だよな
前半は飛ばしてるから良くて、後半は防戦一方で耐えきれなくて失点して負ける

「内容」がいいという意見がたまに出るが、前半の「内容」がいいようなペース配分なだけで、
前半の「内容」のために、後半にクソみたいな「内容」のサッカーをして、失点の繰り返しと勝ち点を失うというめっちゃ悪い「内容」じゃないか

ああ
No.641548
健太くんの同級生に花輪くんっていたよね
スポンサーになってくれないかな

ああ
No.641547
解任とかする意味がない
チームがグチャグチャになるだけ

ああ
No.641546
>>641541
今年は急転直下の監督交代から後手後手な感じだから、ゴタゴタするのは致し方ないという部分もある。

ああ
No.641545
マテウス、トクマック、シュヴィルツォクの3トップが見たいです

ああ 
No.641544
>>641540
いいねくれてる人、あなた達の会社にも来ました?
うちは来ましたわ。苦笑

ああ
No.641543
クバも鯉を持ち上げて、筋力トレーニングしとるやな。もっとデカイのも頼む。

ああ
No.641542
選手が他のチーム移籍しますっていったら
そりゃそうだよなって思っちゃうくらいには残念

ああ
No.641541
海外の監督希望。
今の監督は、選手の個性を活かせてない気がする。
昨年のほうが選手の個性が活きてた。

ああ 
No.641540
>>641533
大祭典への協賛営業、めちゃ頑張ってるよな。
こんなチーム状況なのに、上位争いしているかのようなトークで。

あああ
No.641539
男性
>>641512
それは無いと思し、甘い処ではないので下手しらオリ10、3チーム目のJ2の住民になるかもな。

ああ
No.641538
申し訳ないけど山口GMにトップチームをまとめる能力はないと思う。
ユースの運営に集中してもらうのがお互いにとっても良さそう。

NASA
No.641537
男性 1歳
フロントが腐りきってるのかな

ああ
No.641536
山口GMじゃあ後任に良い監督連れてこれないと思うので、ヴェンゲルさんかピクシーにお願いして欧州辺りから監督紹介して貰った方が無難かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る