過去ログ倉庫

グラちゃん
No.642334
男性 今の状況
直輝がいたらなー!っと思ってしまう今日このごろ😭

ああ
No.642333
15試合連続勝ちなしでも残留できたんだからまだまだ大したことないよ

ああ
No.642332
ハセケンも諦めて、若手主体で先発起用しなさい

ガンバの若手と差があるとは思えん、上かもしれない

ああ
No.642331
神戸は監督じゃなそうだな

ああ
No.642330
>>642329
昇格組にはマッシモも負けてたんで
磐田には負けると思ってたわ

ああ
No.642329
磐田に負けた時点で終わり

ああ
No.642328
>>642327
こんなこと言ったらあれだけど片野坂にしたら勝手に強くなると思ってたわ

ああ
No.642327
何なのガンバのゆるゆるの守備は。
神戸の各駅停車でも運ばれる。
ここに負けたのか…

常勝軍団
No.642326
やっぱり田邊、鷲見めっちゃ上手かった

ブロンコ
No.642325
エリートリーグ現地で見た方いますか?フォーメーションわかったら教えて下さい。

ああ
No.642324
>>642321
引き分けを願う

ああ
No.642323
勝てて良かったw
マリノスの若手くんたちは可哀想だけどw

ああ
No.642322
さっきの試合は相手のレベルもあるから手放しで次は使う!とはたぶんならないよ。

それでも宮原と石田はよかったけど!
あと20番の子!

ハセケンが見てないわけないから次からどーするんでしょうね

鞍馬◆luqlhty5fA
No.642321
神戸、ガンバか
ガンバの応援するか
情けない話だけど、、、乁 ˘ o ˘ ㄏ

ああ
No.642320
早速アーカイブで見られる。公式有能。
しかしチアゴのゴールは相手にしたら、どないせいっちゅうねん!って言いたくなるような豪快ヘッド。

前へ次へ
↩TOPに戻る