過去ログ倉庫
試合前セレッソ板で、余裕で勝てる的な雰囲気だったので、余計に嬉しい。
ON OUR WAY
久しぶりに聴いた
気持ちいいなあ
男性
石田は徳島で修行して良くなったかな
柿谷も徳島で修行して才能を開花させたからな。
徳島さんは親戚みたいなもん。杉森もおるし。
>>644740
何か悪口言いたいんだね。
かわいそうに。
勝ったんだから喜べよ。、
徳島で出られないから戻ってきたんかと思ったら
名古屋を救うために戻ってきたというね
>>644747
昨年まではそれが普通でしたからね
相馬の前半最後のフリーキックは1番ダメなボールだったしスローインも微妙だった
やっぱ相馬は石田と同じようにジョーカーとして使うべき
男性
今後、石田選手が起爆剤になれそうですね。
先発石田、サブに酒井選手でもいいかも。
↩TOPに戻る