過去ログ倉庫

ああ
No.644762
試合前セレッソ板で、余裕で勝てる的な雰囲気だったので、余計に嬉しい。

ああ   
No.644761
>>644743
マリノスも揺らしてますからね!

ああ
No.644760
ON OUR WAY
久しぶりに聴いた

気持ちいいなあ

ああ
No.644759
鳥栖がこのまま負ければ
5位鳥栖まで勝ち点5差

ああ
No.644758
男性
石田は徳島で修行して良くなったかな
柿谷も徳島で修行して才能を開花させたからな。
徳島さんは親戚みたいなもん。杉森もおるし。

ああ
No.644757
>>644740
何か悪口言いたいんだね。
かわいそうに。
勝ったんだから喜べよ。、

ああ
No.644756
徳島で出られないから戻ってきたんかと思ったら

名古屋を救うために戻ってきたというね

ああ
No.644755
ハセケン、継続。

ああ   
No.644754
>>644747
昨年まではそれが普通でしたからね

ああ
No.644753
>>644738
もともとまあまあ良いよ!

ああ
No.644752
>>644727
みんなのおかげだと思ってる

ああ 
No.644751
相馬の前半最後のフリーキックは1番ダメなボールだったしスローインも微妙だった
やっぱ相馬は石田と同じようにジョーカーとして使うべき

ああ
No.644750
ホントに仙頭さん素晴らしい!
ホントに

ああ
No.644749
まーほんとに仙頭

あああ
No.644748
男性
今後、石田選手が起爆剤になれそうですね。
先発石田、サブに酒井選手でもいいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る