過去ログ倉庫

ああ
No.653105
石田はリードしてて苦しい時用だな

広島
No.653104
日程差なくてもこっちが勝ってたと思うよ

ああ
No.653103
>>653095
来ないでください

ああ
No.653102
男性
広島サポ今来るなよ。

ああ
No.653101
寿人の批判だけはするのやめよ

ああ
No.653100
>>653091
野球ならねドームだからまだしも
外でね

ああ
No.653099
男性
石田はとりあえずまだ使えん!
金崎や酒井の方が遥かにマシ!

ああ
No.653098
>>653025

双方が中2日だったらそうも言えるだろうけど、相手は中6日だからねー。

ああ
No.653097
武田はよくやってくれたよ!
ポスト当たったやつとか触ってたんじゃないか?
普通2ndキーパーあんなの触れないよ

ああ
No.653096
眠気全開の試合だったね

広島サポ
No.653095
名古屋に寿人が移籍して悲しかったけど、
プレーしてる姿を観れるのは嬉しかった。
現地に来てる方々は、
広島観光して良い週末を過ごして頂けたらと思います。
お疲れ様でした。

ああ
No.653094
男性
水曜日、大学生に負けたら話にならんよ。

ああ
No.653093
一回他サポさんは出てってくれかい?
見たくなきゃ見なくていいのが掲示板でしょうに。

ああ
No.653092
>>653073
本当それ
明らかに不利な状況でストレスフルな試合でも、しっかり戦ってくれたことに感謝

ああ
No.653091
>>653025
サッカーやったことないやろw
ナイトからデイの中2日でアウェイとかいうクソ日程で動けるわけない

前へ次へ
↩TOPに戻る