過去ログ倉庫

だいなお
No.653090
今年の広島強いの知ってたけど、
ここまで歯が立たないとは。

勢いあるいい若手がいるチームは強いね。

今後の名古屋がそうなるといい。

ああ
No.653089
キーパーやったことないから分からんけど武田ちょっと右に寄りすぎだったのかな。あのコース飛んで届かないのはポジショニングミスな気もするけど

ああ
No.653088
寿人のこと悪く言ってるのは名古屋サポだけだぞ

ああ
No.653087
>>653078
VAR介入の基で得点が認められたんだから無効にならないよ

あお
No.653086
>>653067
その前に冷静に考えてランゲラックがいつも通りあのボールをファンブルさせてなかったら筋肉系トラブル負わずに済んだけどね。

ああ
No.653085
とりあえず相手の藤井はいい選手だと思ってたけどスポーツマンシップに欠ける選手だということが今日わかった

ああ
No.653084
江本さん、寿人さんの悪を言うサポーターはここにいます笑

ああ
No.653083
終盤普通に押し込めてたな
あれだけ前がかりで効果的なカウンターもさせなかったしもう少し早くあれやっても良かった

ああ
No.653082
>>653075
他サポは帰れ
野次馬に民度とか言われたくないわ

ああ
No.653081
>>653025
ロクに運動したこともないピザ野郎の意見なんだねー
分かるよー

ああ
No.653080
>>653075
どこもこんなもんだろ

ああ
No.653079
>>653056
素人?選手の動きはキレキレだったけど、肝心な繋ぎは雑でしたよ、だからセットプレーからしか決めれないし。

ああ
No.653078
>>653069
明らかにおかしいよね
特典無効にならないかな

ブロンコ
No.653077
やはり稲垣のところでボール下げるからスムーズに行かないのかな?

ああ
No.653076
>>653011
違うわ名古屋サポに決まっとるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る