過去ログ倉庫

ああ
No.658352
名古屋は、今のところはCBを補強する必要があるかというとそうではないと思う。今補強する必要があるのはCF。

ああ
No.658351
麻也セットプレーでよくヘディング決めるからなー帰って来たら嬉しい

ああ
No.658350
麻也は約4億ですよ
税金も掛かるので極端に年俸減らせない事情もあるからもし4億出せないなら神戸一択でしょうね

ああ
No.658349
CBはなぁ、、でももし来たとして誰かアンカーとして使えないだろか?レオを後半から使えれば無双してくれる!

ああ
No.658348
直ぐに海外と言う人
まずはどのカテゴリーでも良いから代表に選ばれてから

カゼサック
No.658347
女性
>>658326
完全に同感です


ああ
No.658346
ハセケンの起用みてれば麻也獲得で1番割食うのは藤井でしょ

藤井は伸び盛りだしベンチに置いていていい選手じゃないからもし麻也獲得なら藤井には早い段階で海外挑戦あると思いたい

ああ
No.658345
麻也
補強ポイントはそこじゃない

toswee
No.658344
結局、麻也はどこか違う国に移籍っていうのが
一番収まりがいいやね。

ああ
No.658343
丸が1番気になる
最近試合勝った後でも気を緩めてないというか険しい顔してるシーン多いんだよね...
怪我する前のキャプテンとしてチームなごましてた頃の雰囲気とは違っていて心配
丸には残ってもらいたい

ああ
No.658342
スタメン出場やサブに入らない事で
干されるという言い方は選手に失礼だし、
本当の意味で干されるということなんて
ないと思います。

ああ
No.658341
レンタルしてもらってる側が何の金銭補償もなしにレンタルバックなんてできたらとんでもない事になる。

前田直が怪我したから返します。
鳥栖からのレンタル中に金崎怪我したから返します。
チアゴ使わなくなったら返します。
そんなの通用する訳がない。

ああ
No.658340
>>658317

マッシモに干されてはない。

監督が変われば起用される選手も変わるだけ。

ああ
No.658339
やだやだ
麻也も来てほしいし今いる3人にも全員残ってほしい!
ハセケン何とかしてよ〜

ああ
No.658338
もうこうなったらCBだらけにして鉄壁の名古屋城を作ってしまおうぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る