過去ログ倉庫

ああ
No.661480
もう長谷川解任だろ 上積みが全くない

がーど
No.661479
>>661475
長谷川監督 3

ああ
No.661478
>>661337
流れの中の失点は1点のみ

いこ
No.661477
覇気がまったく感じられない試合でした。
試合開始早々の丸山の空振りの瞬間に嫌予感がした。
コーナーから2点も取られたらそりゃこんな試合になりますわ。

ああ
No.661476
男性
7試合セット販売、基本価格の3割引なら
買ってもいいかも…

あまりお得感がないな〜

ああ 
No.661475
武田5.0 失点シーン1個はなんとかしてほしかった
中谷5.5 イエロー以外は及第点
藤井6.5 チームの酷さに関わらず孤軍奮闘
丸山5.0 試合開始からプレーが雑でベテランらしくない
レオ5.5 ヌルヌルドリブルばっかでもっとシンプルベースでプレーしてほしい
稲垣6.5 なんとか一人で奪いきったり、飛び出してシュート行ったり、個人としては悪くない
仙頭5.5 消えてた、周りの選手次第で輝くと思う
森下 5.0 パスミストラップミスひどい、審判への抗議も自分が出したの分かってたはず、ああいうのはいらない
マテウス 6.5 一人でチャンスつくってた、でもあの単独突破賀攻撃のメインではチームとしてはまずい
相馬 6.0 終盤の仕掛けは良かった
石田 0 戦う気ゼロ、これで見限られても文句は言えない、最低限のプレーはしてほしい

阿部 6.0 周りと連携してチャンスつくれてた
柿谷 5.5 阿部とは基本的に良い関係、柿谷ならもっとやれるはずという意味でちょっと低め
内田 6.5 パス出して動き直す基本がしっかりしてるから良いリズムが生まれてた、分かりにくい良さかもしれないから、みんなもっとしっかりみてほしい



ああ
No.661474
男性
麻也は来てくれたら良いが

兎に角、ちゃんとしたCFを…


下関のグラサポ
No.661473
>>661458
でもさぁ、マッシモよりゴールが減って
失点は増えてるんだもの。
明らかにこの監督交代は失敗でしょ。

ああ
No.661472
>>661462
え?
のりよしのほう

ああ
No.661471
前半から交代枠使うとかほんまに采配ミスすぎる

ああ
No.661470
丸山のキックオフ直後のミスで今日の負けは予想出来ました
武田の立ち上がりの不安定さも半端なかった

しかし無気力感半端なかった

ああ
No.661469
>>661460
今日は特に相馬の攻撃参加が乏しかったな

ああ
No.661468
>>661452
言い訳でしかない。普段出てるメンバーからもやる気を感じなかったけどね。マテウスが孤軍奮闘してた以外に何の見所もない酷い試合だった。

なや
No.661467
キックオフして下手なのに下手に繋いでパスミスして相手ボール
繋げなすぎて…

ああ
No.661466
>>661450
名古屋的にはユンカー居てくれた方がやりやすいけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る