過去ログ倉庫

ああ
No.661946
>>661906
河面な

7588
No.661945
こじつけ
>>661944
 ルヴァン京都戦の二試合目の一得点は
 一戦目のアドバンテージがあるから
 無理に攻めない戦略の元ですよ。
 
 どう感じるかは人それぞれですが
 違いますか?

赤眼の鯱
No.661944
思い返せば、ルヴァンカップのホームでの京都サンガF.C.戦の6-1の大勝は、相手選手が退場したから出来たのであって、11人対11人の京都での試合は学があげた1点のみ。
得点力が改善されたわけではなかったんだよね。
これでは年間30得点も厳しい。

赤眼の鯱
No.661943
>>661942
ホントに。
一番近くで見ていた長谷川があんなコメントをするとは···
我々が見ていた試合と彼が見ていた試合は別と言うことなんでしょうか。

ああ
No.661942
監督は悲観するような内容ではないと言ってるのがなんともな

赤眼の鯱
No.661941
昨日の試合は選手全員が動きが鈍かった。
まるで連戦中の試合のように···1週間も空いていたにも関わらず···
あれでは勝てないわ!

ああ
No.661940
石田はFWじゃないな
あそこで使った健太が悪い
サイドで使ってくれるJ3へお貸ししてやれ

ああ
No.661939
>>661931
J2?

ああ 
No.661938
>>661930
完敗した試合はそう見えるんだよな。
普通に浦和強かったろ。

なや
No.661937
何もかもが良くなかった
悲観しかできない
技術もなければポジショニングはよくない
フリーでもらう動きと3・4人目の動きがない
練習してください
適当にボール蹴らないでください

ああ
No.661936
目覚めが悪い
それにしても石田にはガッカリだったな
後半途中から出てくるいつもの石田ではなかった
初スタメンでがむしゃらさが消えてたし
前半途中での交代は妥当同じ過ちはするなよ

ああ
No.661935
日ハムのきつねダンスかわいいな。うちらもシャチダンス作ってくれんかな。

ああ
No.661934
強くて見ていて楽しいサッカーとはほど遠いな

ああ
No.661933
>>661932
麻也いらない

麻也獲得が今一番必要論

手の平返しするには十分すぎる自滅だった…

ああ
No.661932
お前らの手の平返しはブレが無い

素晴らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る