7588 2022/06/19 06:52 F-05J No.661945 こじつけ >>661944 ルヴァン京都戦の二試合目の一得点は 一戦目のアドバンテージがあるから 無理に攻めない戦略の元ですよ。 どう感じるかは人それぞれですが 違いますか?
赤眼の鯱 2022/06/19 06:33 SHG02 No.661944 思い返せば、ルヴァンカップのホームでの京都サンガF.C.戦の6-1の大勝は、相手選手が退場したから出来たのであって、11人対11人の京都での試合は学があげた1点のみ。 得点力が改善されたわけではなかったんだよね。 これでは年間30得点も厳しい。
赤眼の鯱 2022/06/19 06:29 SHG02 No.661943 >>661942 ホントに。 一番近くで見ていた長谷川があんなコメントをするとは··· 我々が見ていた試合と彼が見ていた試合は別と言うことなんでしょうか。
赤眼の鯱 2022/06/19 06:13 SHG02 No.661941 昨日の試合は選手全員が動きが鈍かった。 まるで連戦中の試合のように···1週間も空いていたにも関わらず··· あれでは勝てないわ!
なや 2022/06/19 05:54 iOS15.5 No.661937 何もかもが良くなかった 悲観しかできない 技術もなければポジショニングはよくない フリーでもらう動きと3・4人目の動きがない 練習してください 適当にボール蹴らないでください
ああ 2022/06/19 05:33 iOS15.5 No.661936 目覚めが悪い それにしても石田にはガッカリだったな 後半途中から出てくるいつもの石田ではなかった 初スタメンでがむしゃらさが消えてたし 前半途中での交代は妥当同じ過ちはするなよ