過去ログ倉庫

ブロンコ
No.661901
>>661888アウトサイドキックで武田に戻したパスは酷いと思った。あれダメでしょ?
河面は何やってるの?
チアゴじゃダメなのかな?

ああ
No.661900
マルに一回キャプテン戻すのとかもありなのかな?
稲垣も前の方がイキイキしてたし

ああ
No.661899
本田圭佑をコーチか監督に招聘する

ああ
No.661898
マルほんと空回りしてるよな
一回外してチアゴ使って欲しい

ああ。
No.661897
女性 酷い内容
内容が酷かった。

でも、グランパスは応援したい。

誰か、チームに処方箋をお願いします!

ああ
No.661896
ああ歳
>>661881
間違い無い

7588
No.661895
生え抜きのFW
生え抜きのFWでそこそこの
選手誰かいたかなぁって
思って、ネットとか頼らず考えてみた……

なかなか名前が出てこない……

杉本恵太、福田健二、小倉、森山くらい。

ピチブー、ケネディなどいい外国人の
活躍はあったものの何か寂しいね

ああ
No.661894
ああ歳
>>661888
私も丸山のあのプレーで今日は駄目だと思った
プロのそれもベテランがあれでは駄目

ああ
No.661893
>>661878
じゃあJ3だな。

ああ
No.661892
試合数17
得点数14

ああ
No.661891
男性
>>661888

あーいったミスってあると思うんだけど

ファーストプレーでやるってのは試合に臨む気持ちが作れてないのかなって感じました。

凄く残念。

なや
No.661890
得点力もリーグでドベ2なんだけど
リーグ半分終わって14笑
開幕前の50点取らないと優勝できないって言うけど今のペースなら30点も取れないよ笑
監督変えよう
フロントから変えるべきかと思うが

ああ
No.661889
関根、伊藤とレッズユースに見事に決められちゃったね

アイーン
No.661888
そこそこ歳 今季ここまでのリーグ戦ワーストの試合
マルのファーストプレイで全てが決まったね。。
あれでチームが浮足だった。
てゆーか、3バックになってからずっと言ってるけど、もうマルはしんどいって。。
トップフォームにないというか劣化が酷い。
チャレンジのボールだけじゃなく、預けるパスも引っかかる。相馬へのパスはアバウトだし。。
嗚呼、愚痴が止まらん!!

ああ
No.661887
両サイド、とにかくクロスもっと練習してくれよ
あそこはポジション的に敵のプレスがかかりづらいからフリーで蹴れる場面多いのに、あそこまで不正確なクロス連発されたらどんだけ点決めるFW連れてきてもしんどいて
酒井もヘディングの技術はあるのにクロスと合わないってシーンが多すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る