ブロンコ 2022/06/19 00:18 YAL-L21 No.661901 >>661888アウトサイドキックで武田に戻したパスは酷いと思った。あれダメでしょ? 河面は何やってるの? チアゴじゃダメなのかな?
7588 2022/06/19 00:10 F-05J No.661895 生え抜きのFW 生え抜きのFWでそこそこの 選手誰かいたかなぁって 思って、ネットとか頼らず考えてみた…… なかなか名前が出てこない…… 杉本恵太、福田健二、小倉、森山くらい。 ピチブー、ケネディなどいい外国人の 活躍はあったものの何か寂しいね
ああ 2022/06/19 00:05 iOS15.5 No.661891 男性 >>661888 あーいったミスってあると思うんだけど ファーストプレーでやるってのは試合に臨む気持ちが作れてないのかなって感じました。 凄く残念。
なや 2022/06/19 00:01 iOS15.5 No.661890 得点力もリーグでドベ2なんだけど リーグ半分終わって14笑 開幕前の50点取らないと優勝できないって言うけど今のペースなら30点も取れないよ笑 監督変えよう フロントから変えるべきかと思うが
アイーン 2022/06/19 00:00 iOS15.5 No.661888 そこそこ歳 今季ここまでのリーグ戦ワーストの試合 マルのファーストプレイで全てが決まったね。。 あれでチームが浮足だった。 てゆーか、3バックになってからずっと言ってるけど、もうマルはしんどいって。。 トップフォームにないというか劣化が酷い。 チャレンジのボールだけじゃなく、預けるパスも引っかかる。相馬へのパスはアバウトだし。。 嗚呼、愚痴が止まらん!!
ああ 2022/06/19 00:00 iOS15.5 No.661887 両サイド、とにかくクロスもっと練習してくれよ あそこはポジション的に敵のプレスがかかりづらいからフリーで蹴れる場面多いのに、あそこまで不正確なクロス連発されたらどんだけ点決めるFW連れてきてもしんどいて 酒井もヘディングの技術はあるのにクロスと合わないってシーンが多すぎる