過去ログ倉庫

ああ  
No.663326
ディエゴもいいが
とにかく怪我に強い選手がいいよ
高くてスペはもうええわ

ああ
No.663325
取るなら20歳前半の選手狙えばいいのに。30歳前後の選手にターゲット絞るなら大森時代と変わっとらんよ

ああ
No.663324
>>663316
あまりにもネタが無いから噂ぐらいでしか踊れないから別にいいんじゃない?
そもそも掲示板てそういう場所じゃないのw

ああ
No.663323
移籍金の設定ってドル建てだろうか。
円安で国外からの引き抜きが活発化したりしてね。

ああ
No.663322
ディエゴは敵から見てもいい選手だから来てくれたら嬉しいなー。
いつの試合だったか、マテウスかシャビエルがロングカウンターでFC東京ゴールに迫った時に、ディエゴが東京の最終ラインまで爆速で走って守備してたのまだ覚えてるよ。

あああ
No.663321
男性
1〜2年後の帰化を狙ってヴェルディのバイロンバスケス選手を獲得して欲しいだけどな。

ああ
No.663320
>>663288
鹿島戦を考えて60分くらいで変えてあげても良かったと思いましたが、なんで監督は相馬を90分使ったんでしょうね?
変えがいるわけでもないのに。

ああ
No.663319
残留の為、今のうちにあれこれ手を打ちましょう!最高に泣かない様に!

ああ
No.663318
ライセンスに引っ掛からなければなんでもいいよ

ああ
No.663317
気持ちはわからんでもないけど
なんか浦和サポを叩きたい人がいるな。

ああ
No.663316
総額4億円以上とも噂された

噂で騒ぐなよ

ああ
No.663315
ディエゴ来てくれたらめっちゃ嬉しいけど、移籍金たんまり払ってだったら結局フロント無能を証明する形になるよね。
本来フロントの仕事はディエゴ級の選手を若くてより安く獲得する事。
国内の実績ある選手を高い移籍金払って獲得する事は全然OKだが、いつもお金が無い、お金が無いと言ってるわりには結局それかいってなる。
であれば大森さんで良かったじゃんってなるよね。

まあいろいろ言ったが補強が無いよりは断然マシなんだけど、何か複雑、、、、。

ああ
No.663314
ディエゴも武蔵も取る可能性はあるのかな?

くま
No.663313
ディエゴの移籍金が4億円ってこと?

ああ
No.663312
ディエゴオリヴェイラ取るってまじ?

前へ次へ
↩TOPに戻る