ああ 2022/06/23 10:28 F-51B No.663324 >>663316 あまりにもネタが無いから噂ぐらいでしか踊れないから別にいいんじゃない? そもそも掲示板てそういう場所じゃないのw
ああ 2022/06/23 10:22 SC-51A No.663322 ディエゴは敵から見てもいい選手だから来てくれたら嬉しいなー。 いつの試合だったか、マテウスかシャビエルがロングカウンターでFC東京ゴールに迫った時に、ディエゴが東京の最終ラインまで爆速で走って守備してたのまだ覚えてるよ。
ああ 2022/06/23 10:20 Chrome No.663320 >>663288 鹿島戦を考えて60分くらいで変えてあげても良かったと思いましたが、なんで監督は相馬を90分使ったんでしょうね? 変えがいるわけでもないのに。
ああ 2022/06/23 10:02 Chrome No.663315 ディエゴ来てくれたらめっちゃ嬉しいけど、移籍金たんまり払ってだったら結局フロント無能を証明する形になるよね。 本来フロントの仕事はディエゴ級の選手を若くてより安く獲得する事。 国内の実績ある選手を高い移籍金払って獲得する事は全然OKだが、いつもお金が無い、お金が無いと言ってるわりには結局それかいってなる。 であれば大森さんで良かったじゃんってなるよね。 まあいろいろ言ったが補強が無いよりは断然マシなんだけど、何か複雑、、、、。