ああ 2022/06/23 06:50 iOS15.5 No.663276 6月30日までに直輝の去就が発表されるはずなんだけど報道ひとつ無いな 復帰ならもちろん歓迎なんだけど本人の気持ちを考えるとまだ海外でやってほしい 半年レンタル延長が1番可能性あるかな
MOZU 2022/06/23 05:58 SO-51A No.663275 試合前は、不安を煽る書込みがあったけど、勝てて良かったね 素人考えでは、前節に前半交代させた石田を続けて先発させるとは思ってなかったけど、相手との力量と本人のモチベを踏まえて起用した人選は結果がでたので良かった 後、阿部が先発すると試合が安定するようなに感じるので、今回の様に試合によって、仙頭、稲垣と共にローテで先発させてもいいんじゃないかと思う
ああ 2022/06/23 05:45 Safari No.663272 >>663270 いや昨日の金沢戦めちゃくちゃ相馬を活かしてたじゃん 監督が相馬の突破やサイドからどんどん攻撃しようって指示出して実際そこから決定機何度もダイジェストであったでしょ 常々マテウスと相馬を活かす為の戦術って会見で話してたくらいだし監督は考えてるよ
ああ 2022/06/23 05:21 iOS15.5 No.663271 相馬も五輪組で取り残された存在だからもしもオファー有れば早くシントトロへ移籍してほしいよ 贅沢言えば1億くらいの移籍金残してくれたらベスト
ああ 2022/06/23 01:55 Chrome No.663270 相馬を攻撃面で活かすためにWB起用を止めたい 5バックのまま前目のポジションで使うのか、4バックにするのか 監督の力量が問われるところ
ああ 2022/06/23 01:41 iOS15.5 No.663269 >>663268 会場事情だろ 豊スタ用意できない事情があったんじゃないの? 前後リーグ戦で豊スタ使用かつ 1週間後にはE1開催 芝が死にまくる未来しか見えないと思った
ああ 2022/06/23 01:36 Safari No.663268 てか今さらだけどなんで次のラウンド16はセレッソがホームなの? 他のJ1同士の試合はトーナメント表で上のチームがホームで、名古屋もセレッソの上にあるのに