過去ログ倉庫

ああ
No.663281
ディエゴより永井帰ってこいよ
足元も数段上手くなったし

ああ
No.663280
>>663274
レンタルならあり
完全ならちょっと

ああ
No.663279
>>663275

試合前から余裕と感じる人はいない
相手もプロだし

ああ
No.663278
>>663276

じゃああと1週間待とうよ

ああ
No.663277
>>663271

シントトロ / イデン?
シント / トロイデン?
区切りどっちだっけ?

ああ
No.663276
6月30日までに直輝の去就が発表されるはずなんだけど報道ひとつ無いな
復帰ならもちろん歓迎なんだけど本人の気持ちを考えるとまだ海外でやってほしい
半年レンタル延長が1番可能性あるかな

MOZU
No.663275
試合前は、不安を煽る書込みがあったけど、勝てて良かったね
素人考えでは、前節に前半交代させた石田を続けて先発させるとは思ってなかったけど、相手との力量と本人のモチベを踏まえて起用した人選は結果がでたので良かった

後、阿部が先発すると試合が安定するようなに感じるので、今回の様に試合によって、仙頭、稲垣と共にローテで先発させてもいいんじゃないかと思う

あか
No.663274
男性
ディエゴを絶対に獲得や

ああ
No.663273
相馬の代わりはいない
玉さんや寿人の11番を背負っている相馬には名古屋を常勝軍団にしてもらう役目がある

ああ
No.663272
>>663270
いや昨日の金沢戦めちゃくちゃ相馬を活かしてたじゃん
監督が相馬の突破やサイドからどんどん攻撃しようって指示出して実際そこから決定機何度もダイジェストであったでしょ
常々マテウスと相馬を活かす為の戦術って会見で話してたくらいだし監督は考えてるよ

ああ
No.663271
相馬も五輪組で取り残された存在だからもしもオファー有れば早くシントトロへ移籍してほしいよ
贅沢言えば1億くらいの移籍金残してくれたらベスト

ああ
No.663270
相馬を攻撃面で活かすためにWB起用を止めたい
5バックのまま前目のポジションで使うのか、4バックにするのか
監督の力量が問われるところ

ああ
No.663269
>>663268

会場事情だろ
豊スタ用意できない事情があったんじゃないの?

前後リーグ戦で豊スタ使用かつ
1週間後にはE1開催
芝が死にまくる未来しか見えないと思った

ああ
No.663268
てか今さらだけどなんで次のラウンド16はセレッソがホームなの?
他のJ1同士の試合はトーナメント表で上のチームがホームで、名古屋もセレッソの上にあるのに

ああ
No.663267
>>663264確か元ガンバの選手だよね
それなりに認められてた選手をあれだけボコボコにしたのはなかなかすごいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る