過去ログ倉庫

下関のグラサポ
No.669827
>>669814
それ分かってて引き受けたんだから
それは言っちゃダメっしょ

ああ
No.669826
>>669800
多分フロント入るとビビるぜ
「そらいい補強できんわ」って気づくところあると思う

グダグダ言ってる素人が気付いてることを金もらってるプロが気づかんわけないやろ

外から見てるだけだからそんなこと言えるんだよ

ななな
No.669825
>>669820
本当にオファーしたかは分からんけどね
積む金もないしあと

ああ
No.669824
だから攻撃の形を作れるような監督じゃないってあれほど

ああ
No.669823
男性
>>669809
全く使えない理由を言えてない時点で好きな選手には甘く嫌いな選手は厳しいんだろうなって思いました

ああ
No.669822
丸山狙われてたなー。ビルドアップも丸山から相馬へのパススピード遅すぎて、いつも相馬は窮屈になる、そしてたまに取られる。裏にもタイミング合わず簡単にボールロスト。
今の丸山はバックアップメンバークラス。

ああ
No.669821
>>669813
負けてねーよ

あいうえお
No.669820
ハセケンが監督っていうのもあるけど、フロントがあれだからね
オフにあれだけ断られました情報が出てきたからこの夏の補強も期待できないよね

ななな
No.669819
>>669812
メンツっす
怪我人が多く、また復帰してきた人もいる段階ですから

ああ
No.669818
>>669812
選手頼みのサッカーで選手もダメだから終わりだよね

あああ 
No.669817
>>669796

サポやけど?w
そんな怒んなやww

色んな意見があってもいいやろ?


ああ
No.669816
今日の試合は、圧をかけられ前を向いて攻めるシーンが少なかった。内田より相馬の方が守備に追われほとんど攻撃できなかった。内容的には負けゲームでドローで済んでよかったかと思う。

ななな
No.669815
>>669808
今までの積み重ねやろ

ああ
No.669814
よう考えたら今日の登録メンバーで純粋なFW1人もいないんか。
マテちゃんも今年の途中からのFWコンバートで柿谷も登録はFWなだけで実質トップ下みたいなプレーヤー
こんなメンバーで勝利を求められる長谷川監督もある意味可哀想だな。

あのー。
No.669813
はーい。皆さんの負けたらあーだこーだ始まりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る