過去ログ倉庫

ああ
No.678984
とりあえず数だけ揃えました感

ああ
No.678983
永井自身も合わせる顔があるのか悩んだみたいだから。
足ちぎれるくらいまで走ってくれるやろ

いや走れ
FWやりたくて来たならチーム得点王とれ
まだチームトップはマテウスの5点や。
できるだろ?

ああ
No.678982
>>678981
そもそも東京で2桁取ったことないからね

ああ 
No.678981
永井…
ハセケンから守備面でのハードワークも求められて名古屋に来たって言いながら、東京における今季無得点の理由は守備のタスクをこなしながら攻撃参加にチャレンジするも難しさを感じ、自身の能力が無かったと振り返っているけど…

ホンマに大丈夫なん?

ああ
No.678980
>>678979

5勝3分けでも3勝9分けでも可だね

ああ 
No.678979
残留のためには残り13試合で6勝はしたい
札幌戦
浦和戦
磐田戦
ガンバ戦
福岡戦
神戸戦
京都戦
このあたりが重要になってくる

トシ 
No.678978
永井
チームのために必死に走り、体を張って、そしてなるべく早くゴールを決めてくれれば、いくつかのわだかまりは直に解けると思う。過去より今。何をもたらしてくれるか期待したい。

ああ  
No.678977
>>678943稲垣普通に上手くなってるし、そもそもボール持てることがボランチの全てじゃない
稲垣居なかったらもっと失点してる
レオを使うなら稲垣は必須

ああ
No.678976
>>678960
昨年の出来なら稲垣も豊もワンチャンWCあったのにな・・・

ああ 
No.678975
>>678959
優勝

ああ
No.678974
>>678971
そんなに先じゃないかもね

ああ
No.678973
永井謙祐は得点量産を期待する。

ああ 
No.678972
永井なんかきたらまた降格争いになるわ

ああ
No.678971
>>678871
こんなサッカーなら、次は下位チームもしくはJ2あたりの監督就任が妥当。資金力のないチームに引き抜かれたとしても、たかが知れてるよ。

ペトロビッチが浦和監督だった時は、広島からごっそり主力が移籍したけど、資金が限られた今の札幌だと興梠くらいかな。

それより、そんな先のことを心配してたら、疲れちゃうよ!

ああ 
No.678970
>>678968
ちなみに言うと大迫を押し退けたのは永井じゃなくて、杉本健勇だよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る