ああ 2022/07/12 01:16 iOS15.5 No.678983 永井自身も合わせる顔があるのか悩んだみたいだから。 足ちぎれるくらいまで走ってくれるやろ いや走れ FWやりたくて来たならチーム得点王とれ まだチームトップはマテウスの5点や。 できるだろ?
ああ■ 2022/07/12 01:00 iOS15.5 No.678981 永井… ハセケンから守備面でのハードワークも求められて名古屋に来たって言いながら、東京における今季無得点の理由は守備のタスクをこなしながら攻撃参加にチャレンジするも難しさを感じ、自身の能力が無かったと振り返っているけど… ホンマに大丈夫なん?
ああ■ 2022/07/12 00:50 iOS15.5 No.678979 残留のためには残り13試合で6勝はしたい 札幌戦 浦和戦 磐田戦 ガンバ戦 福岡戦 神戸戦 京都戦 このあたりが重要になってくる
トシ■ 2022/07/12 00:50 iOS15.5 No.678978 永井 チームのために必死に走り、体を張って、そしてなるべく早くゴールを決めてくれれば、いくつかのわだかまりは直に解けると思う。過去より今。何をもたらしてくれるか期待したい。
ああ■ ■ 2022/07/12 00:34 iOS15.5 No.678977 >>678943稲垣普通に上手くなってるし、そもそもボール持てることがボランチの全てじゃない 稲垣居なかったらもっと失点してる レオを使うなら稲垣は必須
ああ 2022/07/12 00:23 SH-M15 No.678971 >>678871 こんなサッカーなら、次は下位チームもしくはJ2あたりの監督就任が妥当。資金力のないチームに引き抜かれたとしても、たかが知れてるよ。 ペトロビッチが浦和監督だった時は、広島からごっそり主力が移籍したけど、資金が限られた今の札幌だと興梠くらいかな。 それより、そんな先のことを心配してたら、疲れちゃうよ!