鞍馬◆luqlhty5fA 2022/07/13 20:29 SH-54B No.680491 ハセケンが、悪いとは思わん メンバーが限られた中でできることをした 後半勝負の展開は当たっていた 陽也は猛省してくれ オウンゴールはもとより、阿部のFKのシュートを決めれず 最後のシュートも枠に飛ばせず 今日は陽也の為に負けた ACLと時と同様、これを糧に成長してくれ!
平野孝の左足 2022/07/13 20:28 iOS15.5 No.680482 基本的に レオ以外に中で繋がる選手がいないので 外から作るしかなくなる 外で苦しくなり、出しどころなく取られる。 このパターンがパッケージ化されてる 永井が入って取り敢えず裏抜けのイメージを 増やしていくしかない それにしても 小菊さんはいいチーム作ってるなー
なむ 2022/07/13 20:28 iOS15.5 No.680480 個の収穫あっても、チーム、戦術の収穫がないんだよ。 いい加減攻撃の形どうにかしてくれよ。 何度同じことしてんの。 せめて勝ちたいとか点取りたいとかみせろよ!!!!