過去ログ倉庫

ああ
No.680494
>>680490
結果的には3バックの方が上やで

ああ
No.680493
レオシルバはキレがない。もう年だな。

ああ
No.680492
>>680471

適当にしか試合も結果も見てないんですか?

荒らしたいだけでしょw

鞍馬◆luqlhty5fA
No.680491
ハセケンが、悪いとは思わん
メンバーが限られた中でできることをした
後半勝負の展開は当たっていた

陽也は猛省してくれ
オウンゴールはもとより、阿部のFKのシュートを決めれず
最後のシュートも枠に飛ばせず
今日は陽也の為に負けた
ACLと時と同様、これを糧に成長してくれ!

ああ
No.680490
3バックやめろ
確実に4バックの時のがチームとしてうまくいってた

ああ
No.680489
ナウドと永井に変えてもらお〜

あのー。
No.680488
男性
>>680472うまくいかないとあーだこーだうるさい。

ああ
No.680487
男性
後半から本気で勝てるほど甘くない

ああ
No.680486
ハセケンもう限界

ああ 
No.680485
あーあ、全試合相手が1人少なければもう少し勝てそうなのになぁ

いい
No.680484
>>680471
天皇杯0-3でやられてる

ああ
No.680483
>>680471
去年天皇杯で惨敗してますよ

記憶ありませんか?

平野孝の左足
No.680482
基本的に
レオ以外に中で繋がる選手がいないので
外から作るしかなくなる

外で苦しくなり、出しどころなく取られる。
このパターンがパッケージ化されてる

永井が入って取り敢えず裏抜けのイメージを
増やしていくしかない

それにしても
小菊さんはいいチーム作ってるなー


ああ
No.680481
>>680471
負けましたやん同じく天皇杯

なむ
No.680480
個の収穫あっても、チーム、戦術の収穫がないんだよ。
いい加減攻撃の形どうにかしてくれよ。
何度同じことしてんの。

せめて勝ちたいとか点取りたいとかみせろよ!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る