過去ログ倉庫

ああ
No.680479
主力ある程度温存したんだから、川崎戦勝つんだろうな?とか
負けたらあかんで?みたいな意見あるけど
そもそもの実力差もさることながら、相手は一週間しっかり休んで体調万全でくるのわかってる?

ああ
No.680478
>>680471
天皇杯0-3で負けなかったっけ

ああ
No.680477
>>680468
まだ来月のルヴァンもあるよ!!!

ああ
No.680476
永井レンタルでとればよかったのに
シーズンオフにハセケンと共にグッバイ

ああ
No.680475
稲垣はやっぱ技術が足りないな〜
足元が下手すぎる

解任
No.680474
解任歳
>>680457

試合見てないやつおる

なや 
No.680473
さすがマテウス頼みサッカーだわ

ああ
No.680472
やはりハセケンは今季限りだな。明日への可能性を全く感じられん。

ああ
No.680471
マッシモの時は、セレッソには勝ってたのにな

7588
No.680470
>>680448
 天皇杯決勝元旦じゃないよ。

ああ
No.680469
>>680420

J2行くくらいなら下位でいいから残留できてる神戸みたいなのが良いわ

ああ
No.680468
2480円がオワタ

ああ
No.680467
>>680454

濃厚接触者かもしれんよ

ちょっと考えればわかるw

ああ
No.680466
貴田は上手かったな
相手も調子悪かったのかもしれないけど、セレッソ相手に今やれる範囲でよくやってた
観てよかった

ああ
No.680465
中日が逆転したせいでグランパスが負けたんやな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る