過去ログ倉庫

なや 
No.681462
自分は観戦に行くからやってほしいけど、天候やら今の戦力のことを思えば延期のがいいのかな

ああ
No.681461
>>681460

今日中に言うでしょ

ああ
No.681460
やるかやらないのか今日中には教えて欲しいわ
延期の場合に川崎も名古屋入りしなくて済むだろ

ああ
No.681459
人数による基準もあるけど、チーム内で感染拡大しているかどうかの状況もある
今日1人でも出るようなら延期でいい
相手含めた選手への感染と後遺症のリスクを1番に考えないと

あああ
No.681458
男性
>>681449
コロナもまた新しいのでてきたんだけ、まだ2~3年は5種まで下げないと思う。

ななな
No.681457
>>681456
ここで話すことじゃないっす

ああ
No.681456
よく分からないんですけど
コロナについてたまに5類にって話が出るんですけど
なんでこの状況下で5類って案が出るのでしょうか。
インフルエンザと同じ扱いにすることでメリットはあるのでしょうか。

ああ 
No.681455
>>681443
ロングサイドチェンジされて
守ってる走らされてまたすぐ
ロングサイドチェンジされるも
心がポキリと折られるから効果的

ああ
No.681454
>>681451

ホントこれ。
まともな状態からはほど遠い。

中止でお願いしたいですね。

ななな
No.681453
川崎とやるなら今しかないんだけどなきついなぁ

ななな
No.681452
>>681450
ですね

名古屋
No.681451
男性
万全の状態のチームでないなら
ましてや川崎相手、いいチーム状態で戦ってもらいたい!
中止でお願いします。

赤眼の鯱
No.681450
2種登録
2種登録の選手を増やしたのは、育成はもちろん、今回のような有事に備えての事ではないでしょうか。
クラブとしては延期は少なからず損失があると思うので、避けたいでしょうから。

ああ
No.681449
ここまできたら速やかにコロナを5類(季節性インフルエンザ)に引き下げないと、試合中止が積み重なってシーズン終盤に更に超過密日程になってしまうな。

ああ
No.681448
>>681440
中止だけで絶対にそんな損失ない

前へ次へ
↩TOPに戻る