ああ 2022/07/15 08:21 iOS15.5 No.681459 人数による基準もあるけど、チーム内で感染拡大しているかどうかの状況もある 今日1人でも出るようなら延期でいい 相手含めた選手への感染と後遺症のリスクを1番に考えないと
ああ 2022/07/15 08:16 iOS15.5 No.681456 よく分からないんですけど コロナについてたまに5類にって話が出るんですけど なんでこの状況下で5類って案が出るのでしょうか。 インフルエンザと同じ扱いにすることでメリットはあるのでしょうか。
ああ■ 2022/07/15 08:16 iOS15.5 No.681455 >>681443 ロングサイドチェンジされて 守ってる走らされてまたすぐ ロングサイドチェンジされるも 心がポキリと折られるから効果的
赤眼の鯱 2022/07/15 08:12 SHG02 No.681450 2種登録 2種登録の選手を増やしたのは、育成はもちろん、今回のような有事に備えての事ではないでしょうか。 クラブとしては延期は少なからず損失があると思うので、避けたいでしょうから。
ああ 2022/07/15 08:10 KYV42 No.681449 ここまできたら速やかにコロナを5類(季節性インフルエンザ)に引き下げないと、試合中止が積み重なってシーズン終盤に更に超過密日程になってしまうな。