過去ログ倉庫

あああ
No.681447
男性
今のグランパスの状態なら、川崎から勝ち点1取れれば上出来だと思うけどな。
次の札幌戦から残留にむけて本当の戦いになるんじゃないの。

ななな
No.681446
>>681444
世の中的、今までの歴史からべき論の方が正しそう

ああ
No.681445
>>681440
数字の根拠は?

ああ
No.681444
>>681430
みんながみんなあなたの思う、べき論を持ってるわけじゃないからもっと関わり方見直したら?

ああ
No.681443
左利きの正確なロングフィードって
阿部翔平を思い出すなぁ

ああ
No.681442
>>681438
河面から相馬へのサイドチェンジ凄かったですね

ああ
No.681441
>>681440
そんなに損失あんの!?

ああ
No.681440
延期にしても数千万の損失になるもんな
やるでしょ

あああ
No.681439
男性
二種登録の選手を使えば人数は揃うから、試合はするだろな。

ああ
No.681438
>>681433
そうなると河面のがよいか。
逆サイドにロングフィードもあるし。

ああ
No.681437
ヴェルディパターンで出来ない気がするけどな
チーム活動未定のリリース→次の日に延期のリリース

ああ 
No.681436
>>681434
分かるけどそれはウチの事情な訳で、川崎には迷惑でしかない。あんま試合延期を望む発言はどうかと思う。

ああ
No.681435
まぁやるっしょこれ以上出なければ

ああ
No.681434
サッカーは何が起こるか分からないけど、休養もありコンディションの良い川崎と、中2日で頭数も少ない名古屋。
しかも新加入選手とはは連携不足。
試合延期になってくれた方が嬉しい。

ああ
No.681433
>>681372
森下と相馬を縦に並べたときは攻撃面で使いたい場所がかぶって
良くなかったですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る