過去ログ倉庫

ああ
No.685842
>>685836
どこにもそんな事書いていないよね

ああ
No.685841
>>685818

少し噂になった手島秀ならいいけど
それ以外なら基本放出を伴います

ああ
No.685840
>>685818
補強するなら、まず先に放出の話が必要なんだが分かってる?

ああ
No.685839
>>685830
事業の継続ってのがチームの活動にあたるんじゃないの?

ああ
No.685838
>>685818
お金をまずはください

ああ
No.685837
>>685824
ですね

ああ
No.685836
>>685827
逆だな
グランパスこそが正義 何をしても許されるって考えのが震えるわ

ああ
No.685835
>>685816
声出しても勝敗には影響しないから別にいいと思うんだよね

ああ
No.685834
>>685821
金崎選手どうしたんだろうね
心配だな…

ああ
No.685832
>>685831
そこは疑ってない
主催側に任せて指導はしないというのがどの範囲かという話

ああ
No.685831
>>685830
換気しろ程度の指導しかしてないってクレームが入った

ああ
No.685830
>>685822
イベントの開催可否はそれだけど、チームの活動についてはまた別なのでは?
指導誤認の話はあくまでチームの活動停止であって、イベント開催の判断はリーグにしてもらってるから

ああ
No.685829
>>685811
非常時だから情報が錯綜していたは通用しない

青黒
No.685828
サポーターだけは絶対クラブを信じろ
故意とか思わず言ってる奴らは何言ってんだと思え

ああ 
No.685827
罰を受けろ、罰を受けて当然だ、と、自称「正義の味方」が裁判官にでもなったかのように追いつめてくるね。
ネットでの書き込みを苦に病んでしまう人の気持ちがちょっとだけ分かるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る