トシ■ 2022/07/27 01:47 iOS15.5 No.685746 色々な言い分はあると思うけど、グランパス側がミスしたってことみたいだね。であれば、罰金と過失の程度によっては0-3負け扱いも仕方ないと思う。 どことは言わないけど、マナー違反を繰り返すサポーターがいたり、スポーツマンシップに凄く反する監督(?)がいたりと、プレー以外でつまらなくさせる行為が正直多い。 濁したままで応援するのはファミリーとしてツラいし、厳し目の裁定を自らして、全体が次の試合にしっかり向き合える環境を作ることが結局最もいい対応だと思う。
鞍馬◆luqlhty5fA 2022/07/27 01:34 SH-54B No.685745 相馬 明日はスタメン予定だろうな コロナは流行ってるし、先ずは無事ピッチに立ってくれ そして、韓国相手に、チームを勝利に導く結果を出せれば、ワールドカップも見えてくると思う がんばれ!相馬!
ああ 2022/07/27 00:22 F-51B No.685741 再開後勝てるかな、今や得点リーグ最下位だし降格圏片足突っ込んでるって言ってもおかしくない。なぜか下位も調子でてきてるしフロントのやらかしで川崎戦でもしかしたら取れたかもしれない勝ち点の可能性も消えるかもしれないし。 補強足りてる?
ああ 2022/07/27 00:05 iOS15.5 No.685739 >>685736 保健所に色々言われるのって結構怖いのよ 彼らが本気になるとどれだけでも粗を見つけることができるんだから 最初のころは言われたこと全部やってたけど、実は必須のことと推奨のことがあって、それによって言い方変えてくるんだよね それに気づけば対応の仕方とかわかってくるよね