過去ログ倉庫

トシ 
No.685746
色々な言い分はあると思うけど、グランパス側がミスしたってことみたいだね。であれば、罰金と過失の程度によっては0-3負け扱いも仕方ないと思う。

どことは言わないけど、マナー違反を繰り返すサポーターがいたり、スポーツマンシップに凄く反する監督(?)がいたりと、プレー以外でつまらなくさせる行為が正直多い。

濁したままで応援するのはファミリーとしてツラいし、厳し目の裁定を自らして、全体が次の試合にしっかり向き合える環境を作ることが結局最もいい対応だと思う。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.685745
相馬
明日はスタメン予定だろうな
コロナは流行ってるし、先ずは無事ピッチに立ってくれ

そして、韓国相手に、チームを勝利に導く結果を出せれば、ワールドカップも見えてくると思う
がんばれ!相馬!

ああ
No.685744
男性
雷がドカンと落ちて
「次から気を付けろ」
というさっぱりしたのが、いいな

学校の先生も、会社の上司も
Jリーグも

ああ
No.685743
>>685741
補強は枠と金
川崎戦は2種足しても人数足りてなかったらしいからどっちみち無理

ああ
No.685742
男性
雷 凄いな
音と光で、真夏の夜の花火だ

雷様、なんか知らんけど
怒ってるかな

ああ
No.685741
再開後勝てるかな、今や得点リーグ最下位だし降格圏片足突っ込んでるって言ってもおかしくない。なぜか下位も調子でてきてるしフロントのやらかしで川崎戦でもしかしたら取れたかもしれない勝ち点の可能性も消えるかもしれないし。
補強足りてる?

ああ
No.685740
>>685734
何かおかしいとこあったかな?
記事見て上で推測書いたんだけども。

ああ
No.685739
>>685736
保健所に色々言われるのって結構怖いのよ
彼らが本気になるとどれだけでも粗を見つけることができるんだから
最初のころは言われたこと全部やってたけど、実は必須のことと推奨のことがあって、それによって言い方変えてくるんだよね
それに気づけば対応の仕方とかわかってくるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る