ああ 2022/07/30 16:48 iOS15.5 No.688731 勝ちたかったな。 勝負弱いよな。 だから今の順位なんだろうけど。 ただ2点取ったし永井は良かったし まあ今日はそれで気持ちの折り合いをつけよう。
ああ 2022/07/30 16:44 iOS15.5 No.688718 ハセケンは仙頭をいつまで我慢して使い続けるの? ナウドに関してはボールキープは流石やと思ったが そんな酷評される意味がわからん もっと前でのプレーが見たい