過去ログ倉庫

ああ
No.688731
勝ちたかったな。
勝負弱いよな。
だから今の順位なんだろうけど。
ただ2点取ったし永井は良かったし
まあ今日はそれで気持ちの折り合いをつけよう。

ああ
No.688730
>>688722
ポテンシャルはあっても全くハマってない

ああ
No.688729
ハセケンは夏場はドローが精一杯なんかな。

ああ
No.688728
>>688725
そいえば河面いたな

ああ
No.688727
>>688721
ルイスフェリペレンタルらしいからないと思う

ああ
No.688726
>>688724
内田サイドバックはめっちゃもったいないな

ああ
No.688725
>>688723
吉田、宮原、森下、河面?

ああ
No.688724
>>688723
内田、宮原

あああ 
No.688723
>>688708
そのためのSBがいない

ああ
No.688722
>>688718
普通に仙頭がいい選手っていうのもあるしな
裏にも顔出すし本来いいパスも出せるし

ああ 
No.688721
東京のルイスフェリペが適応して来シーズンディエゴがくる未来が見えるぞ

ああ
No.688720
>>688717
めちゃくちゃいい例え

ああ
No.688719
ナウド思ったより守備頑張る系で萌えた

ああ
No.688718
ハセケンは仙頭をいつまで我慢して使い続けるの?
ナウドに関してはボールキープは流石やと思ったが
そんな酷評される意味がわからん
もっと前でのプレーが見たい

ああ
No.688717
>>688688
川崎でいうとダミアンは得意だけど、小林悠は苦手って感じか

前へ次へ
↩TOPに戻る