過去ログ倉庫

ああ
No.689331
ただ、濃厚接触者を含めた数であって、そのあたりは他クラブも濃厚接触者というのは結構な数が出てるはず。一緒にトレーニングしてるんだから。そのへんの区分けをどうするかのところで、保健所の助言があるんだろうけど、そこを間違ったんだろうね。
だから、濃厚接触者の陽陰性をどこまで細かくみるかで開催できた可能もある。

ああ
No.689330
>>689326
まあまあ。
大前提として名古屋が悪いんだし。

ああ
No.689329
目標は夢の3得点

ああ
No.689328
レオナルドじゃ起爆剤にならないことが昨日分かりました。
化けてくれないと厳しい。
ムウでいいじゃんと思ってしまう。

ああ
No.689327
男性
二得点でリーグ8試合ぶりの複数得点てやばないか

ああ
No.689326
昨日勝ってれば自分らを伝説扱いできるし

負けても名古屋叩いて自分ら持ち上げればいい

どう転んでもおいしいようにコロナを利用する

フロサポって………

カゼサック
No.689325
女性
まだ言われてる

保健所からの指導と報告せずに、最初から13人揃わないと報告すればこんな事にはならなかった

グラサポもまだ調査中とか言ってる人いるし(ため息)
とっくに調査済みです


感染者が沢山出ても試合してるチームは13人揃ったから
うちが出来なかったのは13人揃わなかったから
保健所云々はカンケーない

ああ
No.689324
J2は勘弁。残り12試合、3勝3分6敗の勝ち点38で残留だ!そのうちの1勝、浦和には絶対に勝ちましょう。

ああ
No.689323
とうとう本当に降格が見えてきたな
やろうとしてることが悉く上手くいかないかんじ、
2016を思い出すな〜

ああ
No.689322
最近ハイライト視聴で済ませちゃってるんだけどバイタルで縦ズバ入れられる回数が増えたね

ああ
No.689321
夏の補強は即戦力が必要なのに、コンディションすら整ってない外国人獲ってくるとか、なかなかの無能ムーヴかましてくれるよな、山口GM。
あとは外国人FWさえ何とかすれば確実に状況は改善するのに、そこに適当な仕事ぶちこんでこれる神経が凄い。

ああ
No.689320
こんな感じかな?
>>689313
それやると永井が使いづらいからナルドをスタメン
疲れてきたら永井って感じかな?

        ナル
     相馬    マテ
    (柿谷)  (仙頭)
 内田 稲垣    レオ  森下
(吉田)(永木)  (宮原) 
   
     丸山 藤井 中谷
      
        ラン
        
センバのサブは入れてない。

ああ
No.689319
うちの場合、現状がどうだったかというより、虚偽が疑われてるからな。そこが心配。

ああ
No.689318
きのう、川崎に試合強行されたおかげで印象が悪くなったよな。とりあえず、静かにしておいて嵐が過ぎるのを待つしかない。

ああ
No.689317
>>689306うちらが逃げたみてーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る