過去ログ倉庫

トシ 
No.689301
代表の試合でキツイのに川崎は交代枠が実質2で試合した。経緯も含めてグランパスに厳しい目が行くのは仕方のない状況。それにどこかのように自己弁護の横断幕を掲げるようなクラブになってほしくない。

こんなときに英断を出来るのは社長である小西さんしかいない。今の時代にあった、自分に厳しい姿を見せて欲しい。尊敬出来るクラブであって欲しい。

なや 
No.689300
マテウスいなくなったら終わりくらいの選手なんだけど、もう少し周りを活かせる選手になって欲しいな
ランゲラックも足下の技術をどうにかできんのかな
ロングボールがほぼ相手ボールだし半分くらい競ることも出来ない相手へのパスがな
稲垣同様にピンチを潰してくれるんだけど、逆にピンチを作ってしまうのがな
そんな簡単ではないがセービングはjでもトップレベルなんだからキックの練習に力入れて欲しいわ

赤鯱 
No.689299
男性
クバのプロフィール文前からこれだっけ?

ああ
No.689298
今感染者は何人?

ああ
No.689297
>>689296
今年は半分以上のチームが残留争いだからなぁ

ああ
No.689296
あんまり勝ち点伸びて無いチームのストレスはけ口になりそうやな。

ああ
No.689295
今日現地に行った人ならわかると思うけど
アウェイ側に売店とかなくて暑さ大変だった
札幌が悪いとかじゃなくて、リーグとしてアウェイ側にも無理なく飲料を確保できる程度の売店か自販機の設置義務作ってくれんかな
買っては行ったが全然足りずにスタジアム反対側まで行かないと駄目だったのは辛かった

ああ
No.689294
テレビ放送あったしホームの収益になる試合を一日前に簡単に飛ばすのは案外難しいんだよ。設営損失も起きるしな。調べりゃわかるんじゃないのか。

ああ
No.689293
>>689289
こんなんもう他サポのなりすましにしか見えんわ
なにもんだよお前

ああ
No.689292
>>689290
通報しておきます。
発言に気を付けてください。

ああ
No.689291
>>689286
はいはいすごいすごい

ああ
No.689289
やってれば必ず川崎が勝ってた訳でもない
いま試合数が少ないのが川崎にとって有利になるかもしれない
中止ではなく延期でやる訳だから
あんま騒がんでもいい

ああ
No.689288
>>689284
失せろ荒らし

ああ
No.689287
>>689285
多分リーグの裁定で解決はせんよ
不戦敗でも勝ち点剥奪でも極論降格処分でも
学校いじめ問題みたいなもん
なんか理由があって攻撃するんだが、そもそも攻撃なんてしちゃいけない
けどしないと駄目な気分になる
他者を攻撃しないと自分が標的になる人もいれば、世直ししてる気分の人も、ストレス解消の人もいれば、純粋に問題と思ってる人もいる
理由がバラバラだから解決なんてない
裁定出ても納得いかない、誰かが損してる、厳しすぎてウチから文句出ればそれを叩く

だから何言われても気にしちゃ駄目だし、そもそもそも他サポは基本的には敵同士
クラブは反省も改善もすべきだが、サポーターに出来る事なんてない
これですら、嘘つき呼ばわりされたくなけりゃサポやめろと言われるだけだよ

ああ
No.689285
もうここの掲示板もめちゃくちゃだ
お咎め有無関係なくリーグの裁定待てばいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る