過去ログ倉庫

ああ
No.699184
>>699173
岩崎とか

ああ 
No.699183
男性
永井そんなにええか?
なら決定機決めてくれよ!

なごやん7
No.699182
今日のハイライトは審判のシーンだけよな

ああ 
No.699181
男性
>>699169

雨後のタケノコのように
どんどん出てきますな。

ああ
No.699180
>>699158
あったとしても公にはならないだろうな

ああ
No.699179
見たいシーンが何一つないハイライトやな

ブロンコ
No.699178
>>699175臭いものに蓋してる

あ◆Gb29mKGRp.
No.699177
男性
>>699055
ほんとそれ

ああ
No.699176
どんだけ引き抜かれても雑草のようにJ1に根を張り続けるサガン鳥栖というチーム
リスペクトしかない

ブロンコ
No.699175
なに?このハイライト


ああ
No.699174
>>699153

欲張り
勝ち点9!

ああ
No.699173
>>699169
だれ

ああ
No.699172
前回の浦和戦悔しくないんか?雑魚

ああ 
No.699171
男性
前回ガンバにボコられたのに
今のやり方で勝てるんか?

クバ、助けて!

ああ 
No.699170
日程的にもアウェイという不利もありながら勝ち点取れたのは悪くないんじゃないかな。
だからこそ審判団には不満がより残るけど

前へ次へ
↩TOPに戻る