過去ログ倉庫

ああ
No.700572
>>700568
クバを二重登録すんのかよw

ああ
No.700571
>>700568

クバは既に枠使ってる
前田はどういう状態か不明
まぁ前田きても1枠空く状態にはなる

ああ
No.700570
>>700568
妄想乙

ああ
No.700569
ムウ自身は何で使われないか分からないって言ってたしね。
ハセケンはろくに説明もしてないのだろう。

ああ
No.700568
>>700566
クバと直輝が戻ってくる可能性があるからね。

ああ
No.700567
ハセケンも結局のところいつも自分にあった選手揃えないと何も出来ないんだよな
なんだかんだで金使ってるよな

ああ
No.700566
今になって枠開けたって、いい選手取れないだろう
どれだけフロント無能なんだ

ああ
No.700565
>>700564
個人妄想不用

ああ
No.700564
>>700561
パフォーマンスの問題よりもFW不足でも完全ベンチ外だった状況から、ハセケンもしくはクラブと揉めたとかの要因がありそう。

ああ
No.700563
明日のジュビロ戦
チャント復活
チケット完売
相手の解任ブースト完封して勝つ☝️
チケット取得して良かった

ああ
No.700562
まあ今の金崎は仮に名古屋に残ってくれたとしても出場出来るかと言われればかなり難しいし、それこそ飼い殺しみたいになっちゃうからこれで良かったのかもしれない…
寂しいけど…

ああ
No.700561
>>700559
エリートリーグでは明らかに石田よりはマシでしたけどね。
阿部ちゃんのプレゼントパスで石田は得点しましたが。

ああ
No.700560
>>700554
また妄想ですか

ああ 
No.700559
>>700542
明らかに靭帯やってからパフォーマンスが格段に下がったのは否めない。
年齢が年齢だし、流石に金崎という名古屋の功労者でも保有し続けることに金崎本人、クラブ共にメリットは少ないよな。

ああ
No.700558
>>700556
あぁコロナだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る