過去ログ倉庫

ああ
No.700557
>>700544
古巣やん

ああ
No.700556
>>700538
同じ時期に加入した永井、重廣、永木がしっかり出場機会掴んでいるのに、ナウドは10分しか出ていない状況やハセケンのコメントから察しろよ。

ああ
No.700555
これって金崎の都合での契約解除だと思うから、年俸満額払う必要ないんだよね?

ああ
No.700554
男性
>>700553
干すも何もボールキープ出来ない走れないトラップは零れるそんな選手を使う方が難しいやろ、怪我さえなければまだできたのにって感じ

ああ
No.700553
夢生
ハセケンに干されて飼い殺しになってるくらいなら、出場できるところで活躍して頑張ってもらいたい。
選手生命は限りがあるから、本人が今後もプレーをすることを望むなら、このままグランパスにいても厳しかっただろう。
大分に行っても応援してる。

ああ
No.700552
文句言ってる奴は金崎の給料を代わりに払ってやれよ
このまま出れない選手を引き止めるのが夢生のため?
本当に応援してるなら挑戦を応援してやれよ

ああ
No.700551
男性
>>700533
大森さん時代の選手は実力はあるけど29歳とかその辺の年齢の選手ばっかり取ってたから今ぐらいの時期はその辺の年齢層の選手を出さないと行けない時期ではあると思う

ああ
No.700550
>>700544

なんで?
どこならいいの?

ああ
No.700549
出来るなら、移籍前に名古屋でプレーしてる金崎選手が見たかった。それも叶わなかったのか。

ああ
No.700548
大分や夢生と話し合いでの契約解除の移籍なら、夢生の年俸2〜3000万ぐらい支払わず浮いたかも?

ああ
No.700547
2010と2020の貢献度だけでも相当高いからな
ジョシュア、玉田、夢生のスリートップがクラブ史上最高アタッカーやぞ

ああ
No.700546
>>700544
本人が希望したなら仕方ないよ。
選手の意思を尊重してあげたならうちのフロントは優しいね。

ああ
No.700545
マッシモ助けて〜

ああ
No.700544
アホかよ…大分なんかに渡すなよ

ああ
No.700543
永井と金崎の2トップとか見てみたかったなぁ

永井が復帰して金崎が大分とかなんかすごいタイムスリップしてる気分

前へ次へ
↩TOPに戻る