ああ 2022/08/20 18:45 A101OP No.703133 >>703104 バカにしてはいけない。 名古屋が持っていない、J2優勝というタイトルを持っているはず。 自クラブのタイトルより、他クラブの補強の為に頑張る鳥栖さんだから感謝しかない。 その為に、どんどん上位を目指して頑張って欲しいので、応援しますよ。 出来れば、J2タイトル以外になにかのタイトルを取って下さい。
ああ 2022/08/20 18:44 iOS15.6 No.703130 無視無視 ほんとに鳥栖サポかも分からんのよ? いまだに根にもってる浦和サポかもしれんし、鳥栖が嫌いな福岡サポかもしれんし、話すだけで無駄ですよ なんか虫が湧いてるなぁくらいでいいんですよ
カゼサック 2022/08/20 18:36 SC-54A No.703127 女性 鳥栖さんは4期連続の赤字ですよね? 2019年には20億円の赤字2020年も人件費結構高い 今必死で人件費を削ったり、大卒を沢山活躍させて売ったりしてる状況じゃないの? 強奪強奪言ってるのは、クラブの状況知らないのか鳥栖サポじゃないのか サポレベルだと悔しい気持ちも分かるけど、クラブレベルだと有り難う御座いますだと思う
ああ 2022/08/20 18:30 iOS15.6 No.703121 まぁ鳥栖なんかと争うなよ ぶっちゃけそんなチームをイキらせてるのはうちの落ち度。この順位にいるのが問題 シーズン終わった時に仙頭や酒井にうち来て良かっただろ?って言えばいい、まだシーズン途中なんだから争う必要ない
グラギャル◆MMFc3Lh2qY 2022/08/20 18:27 iOS15.6 No.703119 女性 28歳 え?頑張れエスパルスでしょ グランパスは3位以内目指してるから、上が負けてくれないと、、、