過去ログ倉庫

ああ
No.706932
>>706928
考えが甘いかと

ああ
No.706931
これでマテウス怪我ならチームとしてキツいというより
マテウスが個人的に不憫でならならい
今シーズンは調子も良くていつも闘う姿勢を見せて結果を出してくれるのに、
今日みたいな糞試合する他のメンバーにプレーで魅せようとして全力でボール追いかけて怪我するなんて、、、

マジで怪我なら選手全員ハセケン山口、
果物持ってマテウスに謝りにいけ

ああ
No.706930
男性
武蔵は名古屋をお得意様にしてるよね。。

ああ
No.706929
来季は勝てる監督お願いします

ああ
No.706928
マテウスいないと3勝ぐらいしかできないな。

ああ
No.706927
今までどんなことでも怪我しないイメージのマテウスがついにダメになってしまったのか

ああ 
No.706926
まあマテウスで誤魔化してた部分かなりあるから、いない間にどうなるかだな

ああ
No.706925
>>706920
これは荒らしですか

ああ
No.706924
>>706920
勘違いして落ちないように。
心から心配してます。

ああ
No.706923
>>706916これあかんやつやん……

あああ
No.706922
男性
マテウス選手が怪我なら、今シーズン勝ち点取れんのじゃないの。

ああ
No.706921
>>706903
お前だけ落ちろ

ああ
No.706919
>>706916
軽傷だと良いな。
大怪我と煽る性悪もたくさんいるけど。

ああ
No.706918
>>706916
ありがとう
マテウス好きだからまじで心配だわ

ああ
No.706917
>>706909
不安を煽るって楽しいよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る