過去ログ倉庫

ああ
No.708877
>>708870
グラサポなら情報出しすぎて、選手特定されて誹謗中傷受ける可能性もあるくらいのことを考えんかね?

ああ
No.708876
>>708869
そう。中身のない調査結果だったから怒っているのよね。
具体的に何が何人という数字を並べて、結果こうなりましたという結果なら納得する。

ああ
No.708875
>>708872
持ってるのはJリーグ。じゃあそのデータは誰が提出したんだ?出せなきゃおかしいよな?

ああ
No.708874
数字が出ればみんな納得するの?
どうせまたイチャモンつけるでしょ
どうしてもJリーグや弁護士がグランパスと共謀して嘘をついてるということにしないと気が済まないんだろう

13人エントリーできなかった
これが事実
これ以上なんかある?

ああ
No.708873
>>708869
採点者が途中式見て納得して採点したから合否を公表してんだよ
お前に採点する権限あんのか?お前Jリーグの中の人なの?

ああ
No.708872
>>708869
調査内容はJリーグが持ってるだろ。そっちに言えや

ああ
No.708871
インサイド半額にしますとかしょうもないキャンペーンするくらいなら川崎サポに少しでも補填してあげればいいのに

ああ
No.708870
>>708868
じゃあ、何で調査結果の元データが出せないんだよって方向になるでしょ

俺は「グランパス」というクラブを愛しているのであるって、フロントに媚びへつらうためにサポーターをやっているわけではない

フロントがクラブの品位を下げたんだぜ
頭に来る人が一定数いるのも当然だろ
事が事なんだから、クラブを守るために、サポがフロントに文句言ったって良いだろ

ああ
No.708869
>>708868
調査したなら調査結果を出せよ
途中式省いて答えだけ書いて採点者が納得するわけねえだろ

ああ
No.708868
>>708858
当たり前だろ調査結果出たんだから。他サポは帰れよ

ああ
No.708867
>>708863
みんな今してると思うよ

ああ
No.708866
これで残留争いにまで影響するとなったら目も当てられんな

ああ
No.708865
名古屋さん、今回の処分のことは決定事項だから受け入れます。だけど当時は無かった声出し応援は自粛してください。そこのアドバンテージを追加するのはおかしいと思います。
あと現地の川崎サポ全員に味噌カツご馳走してください。
よろしくお願いします。

ああ
No.708864
>>708859
イエロー4枚持ちのくせに至って真面目な意見だな
その通りだと思う

ああ
No.708863
>>708861
じゃあJリーグや弁護士が信用できないから数字を出してくれってJリーグやクラブに問い合わせてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る