過去ログ倉庫

ああ
No.708862
>>708860
誰に言ってるの?

ああ
No.708861
>>708849
嘘をついていないなら、数字を出せますよね?
数字を出していただければ、信用できるかもしれません
なので数字を出して下さい
ってことじゃないですかね?

持っている情報を全部出していただいて、それが「正しいよね」って方向になれば、みんな信じると思います
信じるための根拠を下さいってことだと思う
弁護士やJリーグの名を出せば全て信じるほど、
ノーガードな人ばかりではないのよ

ああ
No.708860
>>708855
じゃJリーグと弁護士側が嘘言ってると?名誉毀損になるよ

ああ    
No.708859
名古屋サポは被害者だと思う。だからこそフロントは説明責任をしっかりしてもらって包み隠さないで公開してほしい。

ああ
No.708858
今回の一件でサポーターが二分。
フロント批判するサポーターは他サポ呼ばわり。

ここでは第三者的見方をしていけないのか?
グランパスしか信じない盲信的なサポーターしか受け入れないのか?

悲しいという呆れるね。
チームがチームなら、サポーターもサポーターだ。

ああ
No.708857
>>708854
証拠たりえるやろ!笑
第3者のjリーグが客観的に見て明らかって言ってるんやで!笑

ああ 
No.708856
うちのサポも怒るべき。事前に新幹線や宿泊代のキャンセル費を無駄にしたサポーターはたくさんいるわけだし

ああ
No.708855
>>708853
嘘をついていないなら13人エントリーできなかった
が事実であってそれ以上でもそれ以下でもない
なぜ詳細なデータがないと信用できないの?
矛盾してない?

ああ
No.708854
>>708850
そのリリースだけで証拠たり得ると主張したのはあんただろ
責任持てよ

ああ
No.708853
>>708847
Jリーグや弁護士が嘘をつくはずないから、判断の根拠となるデータはちゃんとあって、それは出そうと思えば出せるよね?って思ってるよ

ああ 
No.708852
>>708851 そんな擁護してるけど大丈夫?フロントが好きなサポーターなら仕方ないけど

ああ
No.708851
>>708845
ちゃんと勉強してから荒らせよ。中止については妥当とあるだろ

ああ
No.708850
>>708846
それはjリーグに言ってくれ!
この文章の内容でリリースしたのはうちちゃうし!

ああ
No.708849
>>708846
じゃあJリーグや弁護士が嘘をついてると?

ああ
No.708848
>>708827
法律云々というより、倫理観の問題だよね
Jリーグって公益社団法人でしょ?
公共性に基づいて色々優遇を受けているわけだし、法人格を見ても単なる金稼ぎのための組織ではないんだから、都合の悪い情報を公開しないっていうのは割と問題があると思うし、
情報を隠してリリースを出すのは無理があると思うよ

あと、卒論書いた人ならわかるっていうのは
何かを論じるためには根拠が必要
根拠には客観的なデータが必要
データがないと論じる上で厳しい
この前提は同じだろって文脈なんだけど
どの辺が湾曲?(おそらく歪曲と言いたいのだと予想)してるとお考えなのかのかご教示下さい

前へ次へ
↩TOPに戻る