過去ログ倉庫

ああ
No.709650
男性
戦術マテウスじゃないって、見せつけるんだ

ああ
No.709649
>>709639
マリノス勢じゃない時もあっただろ

ああ
No.709648
>>709647
どっちでも良くね

ああ
No.709647
>>709643
そもそも相馬と森下はグランパスにおいて前線の選手なのか?ってところだな。

ああ
No.709646
ランクル動画ありがとう
マテちゃんの彼女さんは男の扱いがうまそう
男を立てつつ手綱を握ってる感じ(笑)

んご
No.709645
相馬は脳震盪あったけど、割とすぐ復帰したしそういう強さは持ってるわな

ああ
No.709644
今年以降ランクル賞どうするんだろ。
ランクルから他の車種に変更したとしてもどれも納期は1年以上だしそれではなんか嬉しさ半減だろうし。

ああ
No.709643
男性
今年の前線の選手で1年間怪我なくプレー出来たの相馬と森下と仙頭くらい?

ああ
No.709642
今こそグランパスの底力を試される時
森下が右サイドを制圧

ああ
No.709641
>>709639
1番は相手が相手

ああ
No.709640
>>709629
ランクルは受注停止となっております
ちなみ納期は5年

ああ
No.709639
相馬は代表では良いプレー、と
言われてるけど理由があるよね。

E1ではマリノス勢がポジショナルプレーで
右から良質な崩しをしてきて 
相馬に好配給されてるから
活躍できたんだよね。

まぁ初見というのもあるけど。

ああ
No.709638
酒井がやってくれるよ。

ああ
No.709637
もう慣れたよ
今年は耐える年
がんばろう

ああ
No.709636
マテウスの怪我は和泉が全治6週のところを3週で試合復帰したやつだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る