過去ログ倉庫

MOZU
No.718860
Googleから拾ったけど、下記がハンドの様です
まぁ直感的にそんだろうなとは思う内容ではある

手や腕で意図的にボールに触れたとき
手や腕を使って得点したとき(偶発的な場合を含む)
手や腕に触れた直後に得点するもしくは得点のチャンスを作り出したとき(偶発的な場合を含む)
手や腕を使って不自然に体を大きくしてボールに触れたとき
手や腕が偏りも上の高さにある状態でボールに触れたとき

あい 
No.718859
男性
アーニャ知ってる。広島戦安定のクソ試合して今日以上に荒れること。

ああ
No.718858
>>718820
声出しはOKでもピッチへ向けた拡声器の使用は基本的にアウトだけどね

ああ
No.718857
>>718815

DAZNで観てたけど、主審がセンターサークルを指差して川崎のゴールを認めた際に、名古屋の選手らが主審に抗議してた時だと思う。

拡声器で「見苦しいぞ、オメェら」みたいな野次がとんでたわ。

ああ 
No.718856
>>718854
だれやねん!

ああ 
No.718855
>>718849

ここで荒らし起こしてる輩の方が最悪だわ。

きいろ犬
No.718854
流れぶった切って恐縮ですが、泰士が珍しくヘッドで決勝点取ったのでよければ見てやって下さい!

ああ
No.718853
>>718849
最初に煽ったやつが1番問題よ、こいつもやけど

ああ
No.718852
ナウドにあってクバにないもの
献身性
人柄の良さ
髭の濃さ

ああ
No.718851
>>718844
いつも言うけど
あれで展開力あったら名古屋にいないよ。

ああ
No.718850
華族って面白い集団だね。
コロナ禍のときサウナ行ったり飲み会やったり、選手にパイナップル渡したりするんだっけ?

ああ
No.718849
>>718847
最低な発言
だから名古屋は民度低いって言われるのでは?

ああ
No.718848
これで広島にも良い試合できたら
強くなってきたのは本物だな。
期待しすぎかもだけど早く次の試合が見たい。

ああ 
No.718847
>>718830

お前らはどうせ優勝できんから安心しろ。
さぁ行った行った!

ああ
No.718846
ナウド上がってきたね

前へ次へ
↩TOPに戻る