過去ログ倉庫

なや 
No.727554
もっとサッカーしってるフロントがいいわ
交渉はどうあれここにいる人のがスカウト力ありそう

ああ
No.727553
>>727541
0日目です

ああ
No.727552
>>727543
ほんとそればっかりね
ここまでアンチが来ると感心する

ぬま    
No.727551
>>727543
どういうこと??

ああ
No.727550
>>727544
抗議どうします?

ああ
No.727549
>>727533

それな。ハセケンだとファストブレイクの前線からの激しいプレス求めるからクバ居てもサブスタートだと思う。んで前と同じでプレー時間が短い言ってヘソ曲げるきがする

ああ
No.727548
ハセケンさん!
退任しなくてもいいですよ。
休養してください。

ああ
No.727547
ここ数試合ずっと攻撃にアイデアないのに柿谷を干したのが敗因(今日は負けてないけど)
ゴール決めれないのはFW全員なんだから攻撃のアイデアある柿谷みたいな選手をこういう状況でこそ起用できないのは根性がないヘラヘラしてるタイプは使わないっていう日本人監督あるあるなんだよな・・・
玉田やピクシーみたいな元ファンタジスタな選手が監督なら攻撃にアイデア出せる選手を上手く使うイメージがある

ああ
No.727546
>>727500
すればいいじゃん
がんばれ

ああ
No.727545
>>727541
止めろ

なや 
No.727544
前田戻ってきて

ああ
No.727543
>>727540
あの時は明らかに未来から前借りしてましたからね

ああ
No.727542
ハセケンで行くならディエゴオリヴェイラの強化版みたいな納める、運べる、点取れるスーパーレベルの選手取らんと話ならんな

いい
No.727541
>>727500
どうぞどうぞ
なんなら、座り込み活動でもやったらどうでしょうか?

ああ
No.727540
未来ないと言われたマッシモサッカーより未来ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る