過去ログ倉庫

ああ
No.729737
すみません
マッシモってファン感、出席してましたっけ?
風間さんは出席してて、あの頃はコロナでもなかったから、セミナー?みたいなのまでしてたの覚えてるのですが、、

ああ
No.729736
トヨスポに練習を見に行く熱い人もいます

7588
No.729735
二人ともどこかよそでやってよ。
こどもみたい。

ああ
No.729734
36歳
>>729731
4列目が最前列であってますよ。

豊スタのゴール裏は可動式席を採用しているので、
可動式席がない場合は、4列目が最前列になります。

ああ
No.729733
三笘が怪我した今、相馬が怪我するわけにはいかないので、あと2試合は相馬無しだな

ああ
No.729732
〇〇ガー と言うダメ出しは二度と見たくない
マジで

mma
No.729731
男性
>>729730
返信ありがとうございます。
たしか前の何席かは使用していなくて表記上の4列目か5列目あたりが実質的な最前列だと記憶しているのですが、自分の勘違いかもしれません。

ああ
No.729730
>>729729

1じゃなくて?

mma
No.729729
男性
質問失礼いたします。
豊スタの南側のゴール裏の最前列は、Jリーグチケットの表記で何列目になりますか?

ああ
No.729728
>>729709
今はコロナ禍やから、関係者に直接言いに行くのは辞めたが良いと思う。ヨーロッパでは第8波がきてるらしい。これから寒くなるし、旅割もしてるから移動も増えるし、また増えそう。

ああ
No.729727
ケンタガー
ヤマグチガーって吠えるよりもクラブにお金を落とさない無言の抗議のが最もクラブに痛手になる

ああ
No.729726
おっ!また新人が現れたんか!……でもあまり聡くはなさそーで期待は持てないかな。そーやって直接的な言葉はすぐにカードやアク禁対象になってしまうから気をつけて成長してくれ。君が言ってるのは立派な犯罪教唆だからそういう面でも気をつけてくれよな!

ああ
No.729725
わざわざ練習見学なんかの為に平日AMにトヨスポまで行くのはダルいから流石にパスしますよ

ああ
No.729724
>>729718
ここの住人は確かに過激な発言もありますが、大抵の方は一線を越えない範囲で発言してますよ。
ちなみに10月からネットの情報開示請求のハードルが下がったので、貴方みたいにすぐに頭に血が昇る人はお気を付けくださいね

ああ
No.729723
補強が悪みたいに言う人いるけど、海外の強豪チームってほぼ補強選手でレギュラー組んでるよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る